REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ブーイングやむ無し。しかし、の鳥栖戦。

マルちゃん活かすフォーメーション変更でしたが鳥栖は動揺せず。さすがのフッカちゃん。混乱したのはREDSの方でした。
攻撃が個のフィーリング頼みだったので一手間多く、ウガのがっかりアーリーと合わせ、現状しょうがない感じでしょうか。
一度は「今年は残留すればいい」との気持ちになったので、「ルヴァン・天皇杯=本気」「リーグ=残留すればいい」にシフトかな。


織部さんの審判批判も既に飽きた。鳥栖戦の家本さんは及第点じゃないの?
J基準なら甘いのかもだけど、REDSはアジアの、ACL基準でしょ?
怪我しちゃったアンドリューへの敬意はいいとして、川崎GKの恨み節は余計。


鳥栖の通訳さん淀みない感じいいですな〜。織部さんの通訳さんは他人行儀に見えて今の所は残念です。始まったばかりですし。


雨の中の4万超え驚きました。子供の集客キャンペーン効果だと思いますが、こんなに入るなら継続してほしいです。
尚更勝ちたかったなぁ。
マルちゃん何の役にもならず、1人少ない状況になってしまいマスマス手詰まりになってしまった。


中断後から妄想ネタで4-4-2について皆さんの考察読めるの楽しみにしてますが、どうなるのでしょうか。


日程。ルヴァンあるので休みっても2週間やん。合宿っても6月中旬からですな〜
ルヴァンカップ 第6節 5/16(水) 19:00 広島 埼玉スタ
J1リーグ 第15節 5/19(土) 14:00 脚  吹田

      • -

ルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦 6/2(土) 未定 未定 未定
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 2回戦 6/6(水)19:00 神奈川県代表vs埼玉県代表の勝者 浦和駒場スタジアム
ルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦 6/9(土) 未定 未定 未定


で7/11天皇杯挟んで7/18からJ再開。
外国人枠
・ズラ・マウ・マル
アジア枠
・アンドリュー
提携枠はどうなのかな〜
レンタル。岡本(安定安定)も涼太郎(岡山に2ゴール1アシスト素晴らしい!とは言え、安定して先発勝ち取れ!)等々、継続でしょうか。
直輝の使われかた。放出ありえるかも〜
4-4-2なら萌ないなぁ〜柏は監督変わったから、また勝負できる、ガンバレ。
セル@京都は織部さん&スタッフに診ていただきたく。度重なる怪我でもう厳しいのかなぁ。