REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代表の試合も大変だなぁ〜、とウクライナの4−1−4−1は練度の賜物だとか

REDSの3選手と元気が呼ばれたので見ましたが。 代表の試合見て「個で縦に早いのなぁ〜」とか「中盤スカスカでなんで蛍が目立たん?」とか。 何か、冷たいサッカーだなと。 歴史を振り返ると。 個で勝てないから集団で連動でって事で、 でもジーコ様が「…

【J特】3/25(日)コンサの練習見た。

3/25(日)週末コンサの練習見に行きました。昨年は練習内容や画像はブログ等にアップしないでの張り紙ありましたが今回は見かけず。 選手は車からクラブに入るまでの柵越・練習後のピッチとクラブの間(客席)のコーン越し、帰宅時の柵越しでサイン対応してま…

【J特】呆れた。堀退任でいいと思う

何この文 ファン・サポーターのみなさまへ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE 社長の名前も無いし、堀の言葉も無いし。強化部長でもなさげ。 だめだこりゃ〜。 チュンソンの語ったの読んだけど「堀監督は守備的」 ならば、クラブはミシャ式的な攻撃的で…

【J特】4/1までに何が起きるか。鞠戦負けた。結果ではなく内容にショック。

確かに、ミシャ解任で一緒に辞めると言ってた堀を説得して監督にさせて。 選手の入替&リーグを使ってACL重視にシフトし天晴ACL優勝。 で堀を続投させて、俺も容認したけども。CWCカサブランカ戦確かにいいコンビネーションでしたよ。 正直ここまで崩…

【J特】ルヴァン脚戦。なんかね、ある意味スッキリ。

選手のガンバリには敬服する。水曜に2万超え、皆さんお疲れ様でした、本当に疲れたと思う。でも羨ましい。 水曜は遅くに戻りスカパーオンデマンドで前半だけで気絶と言うか寝落ち。残り半分を今日の朝見た。 解説の鈴木君かなり上手になってて「攻撃的なチ…

【J特】堀のやりたい事を守ってくれ。長崎戦。

長崎戦。正直頭抱えた。長崎に勝ち点1拾った試合って...... 何故に武藤があの位置?慎三とのコンビでかな? 柏木が降りての低い位置での球回し。選手の提案を掘が受け入れたのかな? フリックも正直驚いたけど、あのDF陣の配置だと問題はナシ。 槙野がマ…

【J特】ルヴァン鯱戦。結果は出た。結果だけ。

う〜ん、なんだかな〜な鯱戦。周作も槙野も青木も航も長澤も慎三も出てる!って思いましたが ACL考えると中2日とはいえ国内。そんなもんかなと。鯱は総とっかえらしく。 スカパー!再契約してリビングはコンサ戦(コンサも総とっかえ)。 オンデマンドを…

【J特】今季ホーム開幕戦、崩壊的な負けかた

まずは深呼吸。堀は失いたくないのですよ。勝敗より慎三が守備ばかりってのが非常に心苦しく。 選手コメント読むと前節から修正があった模様。でそれも奏して前半点獲れたと。 しかしかしかし。 開幕にありがちですが「相手のシステム変更に対応できず」って…

【J特】セレッソVSコンサ。2−0は危険なスコアからの結果3−3。

この試合の解説は柱の兄ちゃん。DAZNはチョコチョコカクカクしたけど許容範囲内。おもしろ試合でした。 DAZNって言えばハーフタイムに福ちゃんが自分の事語ってました。「レジェンド何とか」ってコーナーが始まるようだ。 ミシャ式は外で見るのがいいね〜。…