REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今季ホーム開幕戦、崩壊的な負けかた

まずは深呼吸。堀は失いたくないのですよ。勝敗より慎三が守備ばかりってのが非常に心苦しく。
選手コメント読むと前節から修正があった模様。でそれも奏して前半点獲れたと。
しかしかしかし。
開幕にありがちですが「相手のシステム変更に対応できず」って。何なんスカ。


想定外でラファが抜けて。この試合は柏木が欠席。
柏木の代わりは阿部ちゃんで青木が1列上がる。要は守備的なのだから。


堀になって「観客はお客様」のミシャ式から「サポのチカラも使って何が何でも勝つ」に戻ったのだから
1−0でOKのACL仕様でいいと思ったのだけど。
選手も観客も「追加点獲らないと」の気持ちが溢れすぎ。


マウちゃんが「ぼやっ」としてて、どうしたんだろか〜
本当はマウが正しい位置取りだと思うけど槙野と航、ウガかもだけどラインがグダグダで。
でもここ弄るってご破算って事だしな〜
槙野には悪いが阿部ちゃんマウで左槙野の方が安定すると思う。



良いとこ探しをすれば。
チュンソンが出られた。素晴らしい。
武富がグイグイ強引に勝負勝負だった。左ウィング武藤じゃなくて武富がいいと思う。
ネットで気づいたけどマルちゃんのコロコロは正直違和感無かった。
アド君が山口で2試合連続得点


ルヴァン、今年もスカパーなんすね〜。
昨年はフジNEXTだけで我慢してたけど、REDSはこんな感じだし、
コンサが思いの他ミシャ式改コンサバージョンで家族が盛り上がってるので再契約。


噂のオージー獲得するのでしょうか?
柏木万全ではないのだし、KLM復活、有りと言うかやってください。