REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

奥サマ初受験の「介護福祉士国家試験」速報版で合格確認!劣悪環境の我が家で一発合格って凄い!俺には絶対無理。 社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士国家試験:公益財団法人 社会福祉振興・試験センター 奥サマのパート先で「介護福祉士」持ってないの…

【J特】性善説のサッカー。広島戦

傷心の後の広島戦。 広島的には前半点穫れなかったのでプラン変更、負けなかったから良かったのかな? 次の試合まで時間空くし、今度はウトウトしないようにポイント絞ってオンデマンドで見ようと思うけど、 REDS的にも勝ち点1は悪くないんだろなぁ〜。…

【J特】まずはコンサの福岡戦

まずは2分弱のコンサCMで笑ってください。前俊最高! 今季のJ2はREDSの子達が散らばってるから眠くなりませんな! (眠くなった広島戦はもちょっと冷静になってから)栃木(勝ち)長崎(負け)と来て福岡。 井原監督。邦本君はいなかった。 水輝が…

【J特】ミシャ式はもう使いこなす時期だと思う

今日のTBSラジオ。22時から3時間放送の荻上チキさんの番組の23時前後からサッカーてかサポーターネタをやるらしい。 『サポーターをめぐる冒険』が、第二回サッカー本大賞を受賞しました! な人が23時頃電話出演だそうです。 【告知】『荻上チキ・Ses…

【J特】順大2試合とも先発じゃんよ!

あの扇原のは時間帯的にしゃ〜ない。飛び出しが持ち味だし。 J2だからカウンターさえ気をつけてれば守備的は問題ないはず。んで攻撃の起点だよな〜経験経験

【J特】ACL悔しいが楽しい

負けてしまった〜大アウェー、点を獲っても貪欲に追加点を狙いに来るクラブ。 水原はいい意味でクレバー、ブリスベンは実直、今日の北京は生徒みたいな。 今回の予選の3クラブ、悪役なチームはない。 知将がいて、真面目、諦めない、どのクラブも真っ直ぐな…

発煙筒いいなぁ〜

コペンハーゲンダービーの映像いいですね〜 この曲もいい。ミシャ式にも合いそう。 明日はどっちに転んでも修羅場。REDSがある幸せに感謝

沖縄行ってました

色々ありまして3/7〜3/10まで家族4人で沖縄行ってました。書ける範囲で。 行く事自体は決まっていて。ですが気持ちが乗らなかった感じではありました。 が、12月1月と親戚が急逝な感じでの別れも経験し「やれる時にやらないと」と前向きになりました。 …

【J特】ACLブリスベン戦

XEROXは3冠を許した罰ゲームで。2千万頂いた練習試合。までも集客には影響しちゃうかな。 ACLブリスベン戦の録画を午前3時半から。5時半の溜息。 自分のREDS観戦時間、シーズンの始まり。 「みんなが主役になれるサッカー」「準備はできてる…