REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】まずはコンサの福岡戦

まずは2分弱のコンサCMで笑ってください。前俊最高!

今季のJ2はREDSの子達が散らばってるから眠くなりませんな!
(眠くなった広島戦はもちょっと冷静になってから)

栃木(勝ち)長崎(負け)と来て福岡。
井原監督。邦本君はいなかった。
水輝が3バックの真ん中でラインコントールしつつ、ナザリトのマーク。無難な出来でした。かなり効いてたと思う。
堤が左で都倉を見つつ〜な感じで。
コンサの1点目は井原は庇ってたけど堤のマークがずれたのと水輝がブレイクするのが遅れた結果。
までも堤の前で古田が煩かったからなぁ〜福岡戦の古田は荒野より脅威だと思う。
今年のコンサは途中交代がしょぼくないので期待できる。
ノノ社長がJリーグラボで嘆いていた(甲府の会長に怒られてたけど)けど強化費1億積みました効果が出てる。
決勝点は相手コーナーキックの跳ね返りをカウンターで。
福岡GKは経験不足君だったようで味方2枚に対し悠然と3枚で突っ込んでくるコンサの両FWが気になったトコを福森にパスカットされて。
GKは経験が大事。頑張れ〜と思う。

思いの外、水輝が堂々としてて良かった。