REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタメン全員海外組だね、そいえば。イラン戦

イラン戦。南野の頑張りで先制点。点決めてないけど貢献度高し(北川もだったんだけど)。 戦評読んで、権田もロビーのトコ決まったしで「スタメン全員海外組」って知りました。凄いよね。凄いって冨安、アビスパの子だよね~瓦斯サポに評判悪いあの人の(く…

【J特】DAZNでコンサの練習試合の雑感

DAZNで中継!ってyoutubeでもLIVEだったのね、チャットが面白い。 コンサの新戦力がこぞって活躍し、「昨年より強い」と感じられた試合でした。 対戦相手はチャナ君がコンサの前にいたクラブ。REDSもACLで戦ってます。スタジアムの椅子の模様で思い出した。 …

ベトナムに勝ってベスト4。代表戦_中継_雑感

塩試合っちゃ~塩試合。ネットではある人の煽動で「ポイチ=塩試合」って印象づけが進むのかな。 代表だから「勝てばいい」なのですが。 タイとベトナムはライバルらしい。 犬猿の仲では無いようなので日韓とは違い フランスとドイツ、イギリスみたいな? ケ…

【J特】日程発表。札幌戦はホーム初戦とアウェーは8月

日程発表その前に。浦和でググると出てきた記事から。健勇くん話 杉本健勇はなぜ浦和レッズへ移籍したのか 背番号「14」は自分への挑戦 - スポーツナビ亮輔くん話 「この移籍にも運命を感じている」。山中亮輔、赤いユニフォームをまとう決意 | Goal.comど…

【J特】REDS新入団会見の動画見た。新ユニに白ないやんガッカリ。

昨日の新入団会見の動画見ました。こういうのちゃんと見たの初めてかも。 動画-30分ちょい www.youtube.com テキスト-仕事が早い! 2019シーズン加入記者会見および新ユニフォーム発表会GMさん話してるの久しぶりに聞いた。懐かしいです。ちょっと急ぎすぎ。…

【J特】本日12時から「2019シーズン新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表」ですと

「2019シーズン新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表」本日12時から一般非公開で。録画配信もあるようなので帰宅後楽しみ 2019シーズン新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表について|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE そんなオヒサルに色…

【J特】補強きた〜と代表オマーン戦半分で寝た

スポニチの話、公式でもきました。動画付き。完全ではなくてレンタル。6月に判断ですかなぁ〜 エヴェルトン選手 FCポルトから移籍加入内定のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE ロビーのとこで10番背おってた選手。25歳。 マウ&ファブちゃんと…

今年の年末年始の動きを記録として

ブログ、今のスタイルシートを選んでから投稿を意図的にコントロールできなくなり。 私事をサクッと書いてREDSネタをすぐに書いて目立たせない運用しようと。 家族の新たな濃い話は別ブログに書く事にしましたが、行動の記録的なのはこのブログに蓄積されて…

【J特】俺的右サイドの悲哀。でロビー経由で柏木のポジションの子クル~?

REDSの右サイドと言えば、暢久でありました。平川も立ち向かいましたが左に回され暢久が異動すると右に。 でも代表監督に褒められてる平川ですからなぁ。堀は元々FWだし。 って考えるとREDSの右サイドって「実はクレバー」って方達ばかりだな。雑感ですが。 …

【J特】山中@鞠ですと!と代表戦雑感

昨日まで少なくともwebには一切出てなかった山中亮輔(25)の移籍話。朝になると各紙一斉に。 山道さんって優しすぎたのだろか弱み握られたのだろか情に厚いのだろか。 本当に決まれば鞠の今期終了レベルの凄い移籍。バーターでマルちゃんかしら。 柴戸の…

【J特】菊池がレイソルへ。アンドリュー出番なし

2019年になりました。REDSのトップチーム始動は1/16の新入団会見との事。リーグ狙うなら流石に足りないと思うのでリリース楽しみです。 昨日のアジアカップの豪州の試合、後半から見てました。ポゼションは圧倒的でしたが攻撃に怖さは感じず。 アンドリュー…