REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】補強きた〜と代表オマーン戦半分で寝た

スポニチの話、公式でもきました。動画付き。完全ではなくてレンタル。6月に判断ですかなぁ〜
エヴェルトン選手 FCポルトから移籍加入内定のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE
ロビーのとこで10番背おってた選手。25歳。
マウ&ファブちゃんともチームメイトでしたから馴染むの早いと思われ、即戦力で期待しております。
もちろん柏木長澤青木柴戸阿部ちゃんの奮起もですよ。


加入話、もう一人位あればいいなぁ〜アンドリューのAリーグ復帰話もあるらしく。


xeroxのポスター凄く好き。下敷きとかにならないかなぁ。タブレットの背景とかもいいかもなハッピーな感じ。
俺も千葉の子の扱いが非常に不憫に思った。
blog.domesoccer.jp


ビックリしたのは米本が鯱に移籍。瓦斯には何かあるのかなぁ。


コンサのキックオフイベントが1月12日にあってサポさんが2時間動画をUPしてて、楽しませていただきました。
www.youtube.com


動画と言えば、DAZNジャイアントキリング全26話。年末年始で全部視た。当時挫折したの外国人の扱いが雑(特に名古屋戦)だったので引いたの思い出した。

DAZNの昨シーズンの振り返り50分?動画も楽しめました。リーグの振り返りで各クラブ満遍なくな感じでした。


で、代表オマーン戦ですが。南野はシュートまでは完璧ですが。あそこまでぶち当てるとは。までも、もう少しなんだろな〜温かい目ですかな。
航が復帰して、冨安が本来の位置で最初から落ち着いてて、ハンドありましたが危なげないと思って前半だけみて就寝。
危機感ある元気は全力で活躍いいですな〜。