REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【徒然】12/24面白かったので記録

REDS、監督発表&通訳さんもコーチできるとかで。終わってないのに発表って凄い。徳島の提案だろな~。 天皇杯はキッチリ勝って組織の強みを感じます。ガンバ戦みられるのかなぁ? 監督が魅力的だと、加入発表も早いですね。徳島の10番は残留との事。岩武が…

【J特】最終節コンサ戦~クラブ愛が我を越える~ただの時間つぶし

今年を振りかえるのでは無く、札幌戦で。今年はメルマガを浦女知りたいから浦レポに変更。でyoutubeでサッカー解説動画を知った。 「さっかりん」や浦議で戦術解析系な方達のブログやnoteを読むことも出来て。 数年ぶりに元サッカー批評・現フットボール批評…

【J特】湘南戦、参戦された方達お気の毒でした?

湘南戦、びっくりする位何にも出来なくて、本当にビックリした。 積み上げとか全く感じなかったし。フリージャズのセッションってこの時期にそれは無いわ~。原因は怪我人の多さだとは思うけど。 橋岡CBで槙野移籍確定?とか想像しましたが怪我との事。 DAZN…