REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に勝とう我々の為に!!

磐田戦。 今日勝たないで何が「王者」ですか!! 選手じゃないよ。 参戦できる皆さん。サポと自称してる皆さん!!! ココを勝たせて、いや勝ってコソのうちらでしょ!!! 今日の闘いはうちらの存在意義を問われるよ!!! 参戦できたみなさんはいつも以上…

REDS話はナシ。

奥サマ限定。 凄いグッズ発見。応用編は半分くだらない気が。 エアコンなしでひんやり 「空調ベッド/座布団」で猛暑を乗り切れ - ITmedia NEWS 奥サマ限定情報2 ウーというか私の事か? http://cyblog.jp/modules/amaxoop2/amaxo.php?ASIN=4334961711 エス…

サッカーネタ数本と後で私事

今月から職場の皆さんに仕事を振ってる関係で今週は基本的に時間ある。 なので今までできなかった「情報収集」「システム提案」とか考えてる。 お盆までには実現可能な提案、数本用意しとかんとなぁ。 調べると色々あるんだなぁ。改めて勉強になる。 でサッ…

みんな思ってたんだ

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070626-218240.html この記事で残念なのは選手の書かれよう。今回の事と過去は関係ないじゃん。 この話は書きたいと思っていたのだけれど。 サポティスタで纏められると壮観です。 主審の責任は? 特定の人で…

もちろん即買い

Legend of Reds―山添敏央写真集 (DIA COLLECTION)作者: 山添敏央出版社/メーカー: ダイアプレス発売日: 2007/06メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る

自分の記録として

エスパ戦見ました。 エスパはまだ若いなと思った。 ワシがいるだけでDFライン上げられない。 後半あれだけ間延びしてくれればボールは回るわな。 省エネとはいえあれだけボールが回れば面白い。 去年と違い、時間が早く過ぎました。 それにしても80分前後…

観戦記の前に地図ネタ2つ(15ジ加筆しました)

JAJAHで新得と繋げてみよかな。会員になれば無料通話らしいが。 観戦記は日付変わるかも。 日曜、読売VSコンサの試合を結構見たんですが、 結果で言うと、セットプレーをモノにして 基本グループで、個人技には体を張って守りきり0−1で勝利。 でも全然違…

清水戦は前半25〜40分しか見てない(後で追記予定)

奥サマ向け、癒されネタ 海賊ひでブログ 今野泰幸にホレた! シクシク、夕方頃から休日出勤。帰宅は22〜23時でしょうか。 ウーに「遅く帰るチチは嫌い」と言われましたわ。 今日は朝から墓掃除だったり時間がうまく使えなくてちょっとテンパッテた。 奥サマ…

ビリーさんとこに入隊もいいが

フットサル・エクササイズ ひとりで、自宅 [DVD] が気になった現在6/22の15時過ぎ 暑いですね。 職場はエアコン効き過ぎて寒いですが。 そいえば朝、グループウェアにあるニュースサイト(asahi.com)見たら 民主党のバナーがあって給料日を前にタイムリーだ…

神戸戦。 御母さん新得へ

ども。自宅にて。 やっぱデザイン変えました。 スタイルシートというものを始めて触ってみた。 まだ変えたいトコあるけどまーこんな感じでいいかな。 northwaveの野外ライブペア券当たりました。 SAPPORO GLOBAL AREA LIVE2007 6/24(日)の16時からです。行け…

ナー抱っこウーマン

6/20の11時過ぎ。 デザイン変えました。前の飽きたので。 赤っぽいの探しましたがいいのなかったのでとりあえずシンプルなこれで。 文字が大きくなったっぽいので一部には歓迎の声も。 この前アクセス数の割りにユニーク数が少ないのでログ見たら、 ある方が…

ウーの運動会 余裕の勝利&巻の涙

データとは恐ろしき哉。 ガス戦は達也のゴール(左足)が効いて、全く危なげないと思った。 後半もおっかないシーンはあったけど相手がヘタレなので焦れる感じもなくて完勝な感想。 (ホントは危機感ないとね。ACLでは確実にヤラレてる気が) トゥーリオが痛…

後15分で帰宅予定

ども。 通常3日かかる仕事が職場の皆さんのお陰でもう終わってしまった。実質6時間? ありがたやー。来月もコレくらいで処理できればいいなぁ。 おかげさまで奥サマも薬のお陰か夜の咳が少なくなってココ数日は眠れてるようです。良かった。 で 奥サマ曰く…

奥サマへ 昨日夜話してたのはこのPV。 当時これ見て泣けたんだよな。まだ20世紀だったと思う。 キッカケは子供達が早く寝てくれたので MUSIC ON! TV の「訳せ洋楽カウントダウン」を見たから。 今回のbjorkのPVもなんだか高尚で。 訳があるといいなぁ〜やっ…

自分メモ-再放送見るに当たっての注意点

6/13の生放送見ました。 でも食事時&子供とのスキンシップ特に後半はチラ見のみ。 それより同時刻でやってたJ2コンサ戦の審判のご乱心とそれに伴う奥サマの切れっぷりが凄すぎ。 確かに愛媛ってホームで大物食い多いですが実はこのレフェリーばっか? 奥…

雑感

6/13の夕方。会社にて。今日は急遽、書庫の書類整理デーになりTシャツ&ジーパン姿で出社。 結局4トン弱を処分しました。実質1トン/1人運んだ計算。 今回レンタカーを借りたのですがパワーゲート付きので非常に助かりました。 文明の利器は凄い。8月から…

柱谷兄いに影響されて。 このバンド、確かに紅白で見ましたわ。歌詞がイイです。 歌詞もリンクしとこう http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/374820/Y033925 城南戦は萌のガン飛ばし(&蹴り)にイタク感動したのとワシはやっぱり凄いなぁってのと達也次は休…

注意!webTVで生放送感想あり。

ここは0時に感情に任せて書きましたが現在同日18時。札幌(店)。曇り。 旭川の本社ではUPSが動いちゃったとか。結構長かったようでDNSサーバー自己診断で再起動したとか。 急な出張で15時過ぎには戻れると思ったのだがまだ帰れません。 もうちょっとかな…

おお〜萌!

U22。試合は見てませんが萌がゲームキャプテンだったのね! それ確認できただけでうれしい。 次は堤か?小池か?セルか?赤星か?早くあがって来い! 大原じゃなくて本番で、スカパーで見たいぞ。 真の総力戦で今期を勝ち抜こうではないか!! 畳むかどう…

A3もありますが(6/619時動画とリンク追加)

仕事一息ついたかな。小休止。 結局、護国神社祭は行けず。まーしゃーないかな。 暑いですね。 今週から「サーバーを冷やす」と言い張って職場でエアコン稼動です。(まぁマジでヤバイ) 19時追加 皆さんのお勧めで見たら...呆。 いい意味で編集した人…

朝イチの「サポティスタ」チェックで気になった事が2つあったので http://www.kazuyuki-toda.com/txt2007/0603.html この選手も自分にはさわやかヤクザ同様に到底受け入れられない人なんだけど、 (今となれば、不可抗力だったってなんとなく理解できるんだ…

REDS話はナシ。週末。

6月に入ってもガソリンの値段は変わっていません。 近くのホクレンのセルフで129円/L 6/3は暑かったです。夏日だったとか。土曜日からいい天気です。今日(6/4)も。 音楽大行進とかありましたが今回はパス。 護国神社の祭り(縁日)は今日からのはず。 6…