REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

神戸戦。 御母さん新得へ

sadakiti2007-06-20

ども。自宅にて。
やっぱデザイン変えました。
スタイルシートというものを始めて触ってみた。
まだ変えたいトコあるけどまーこんな感じでいいかな。


northwaveの野外ライブペア券当たりました。
SAPPORO GLOBAL AREA LIVE2007
6/24(日)の16時からです。行けんす。多分ナーが持たない。託児って言ってもねー。
芝生席ですが見に行ける方いらしたら差し上げます。連絡ください。

神戸戦。イマサラですが雑感
○国見の上下関係を見た!
○阿部ちゃん、疲れながらもサポート乙。聖の上がりの裏に阿部ちゃんあり。
○達也の素晴らしさは皆さん語ってるので割愛
○伸二は次長谷部のトコかな?阿部ちゃん乙なのか?時間的に評価難しいね。
○後半の省エネサッカーは評価します。今回3人使ったし。


20日は幼稚園の親睦会(バーベキュー)が午前中にあり、
それに参加するのもあり新得の御母さんが残ってくれてました。ありがたやー。
私ら夫婦、ウーやナーも甘えまくりでした。










帰宅は17時発の帯広行き都市間バス。
家族みんなで道北バス前に行きました。
マーチの後部座席にウー(チャイルドシート着用)とナー(ファンキッズ着用)と御母さん。
座れるのね、これは発見!ナーは真ん中で眺めがいいし横に御母さんなので大興奮!
ウーも嬉しそう!帰りも奥様が後ろに乗って長距離でなければ大丈夫そう。
ファンキッズ様様ですな。
バスに乗る直前に目の前の揚げ饅頭の店でお土産を調達して皆で手を振ってお別れ。
で買物公園を散策。イヤー整然と自転車が駐輪されてたけど、17時なのに人少な。
特に高校生がいねーですぞ。時代は変わったのか?
旭川駅構内にある「モグモクプラット」に。
asahikawa-th.com
プリンとか色々ありました。さすが平日。でカレンダーが素晴らしかったですが、飾る場所がないという理由で購入には至らず。ちなみにこれ。動く仕掛けが沢山あって楽しいカレンダーです。
http://www.zakka.net/kt-nippon/index.php?act=itemdetail&corp_id=10397&item_id=36361


で、夕飯。ウーがラーメンとウルサイが椅子等はモコに積みっぱなしなのでジャスコへ。
2階のフードテラスにラーメン屋が新規オープン。それも山頭火系列と聞いてたので勇んで行ったら
研修中で食べられなかった。でウーは「ケンタ!」でケンタに。
私と奥サマは「すき家」速さが嬉しかった。味もまぁまぁ。
1階で奥サマ&ナーは食料を仕入れて(5%OFFの日なので?沢山人いた)
ウーと待ってる間パン屋で散財。甘いのばかりで。少し食べたりして。
帰宅後神戸戦をビデオ録画しつつ斜め見。奥サマの好意で子供達の風呂お任せ。
試合も完勝し子供達も寝てバンビ〜ノ見て就寝ですかな。