REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

家族回復。昼寝の日曜。

奥サマに。サービスエリアで売ってた「えが茶ん」の画像です。
ホントに本物欲しいの?出川さんのも売ってたけど。



土曜は午後から出社。
19時に帰宅するも、また呼び出されて会社に。
北海道REDSサポの新年会行きたかったけどね。
コアな人の転勤もあったし、お礼直接いいたかったけど。
ナーの熱で断念でしたけどね。
土曜午後はボランティアの当番日でもあったのですが、
そんな訳でそっちは断って仕事をこなしました。
会社からの電話はそれ様の着信音にしてるんだけど、ウーが覚えちゃってね。
なんともセツナイです。


日曜は家族で寝坊。ナーに催促され起床。
プリキュア見ながら朝飯。


自宅前でスキー教室解禁。ウーは随分前から楽しみにしてました。
最後のソリ遊びも含め2時間半外で遊びました。
ナーの鼻水は気になったけど。明日どうかな?


昼飯はあったかいラーメンで。奥サマありがとね。
眠いので昼寝。ナーは食事中に。俺は昼飯後。ウーはもちょっと後でソファーで。
15時に目覚めて。スーパーに。
何時も行ってるトコではなく、得意先の新店へ。
個食、一人暮らし向けの店なのだけど、16時に行った割にはお客さん少なく。
うちの商品沢山並んでるダケに寂しいですな。
帰宅して夕飯。デザートの八朔の奥サマの表情をナーが真似て爆笑。
奥サマの大好きな八朔、箱で買う季節到来かな?


風呂入って、天地人の北村さんの演技を見て遠隔でサーバー動かして。
子供達寝て、もう一回風呂入って。
二人で標津羊羹の白インゲン&ビート糖の方を食べちゃって。
奥サマ寝てやべっち見て。この面子でフットサルは異常。金取らないと。
で日記書いてる。もう寝るかな。