REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

4バックならば尚の事、順大に期待

奥サマバッシングのフォローではないですが、
今年、順大にはすんごく期待しています。


サイワイなのは今の監督&コーチが選手の把握に努めてる事。


タテポン禁止な現在ですが、うちの大卒フィールドプレイヤー以上の脚テクを持つと言われてる順大。
「後は経験だけ」と自分もそう思う。
うちのGKは他クラブでもレギュラー取ってる位レベル高いんだろし、
ライバルは代表経験者の2人。でも徳重を神戸から戻さなかったのは順大がいたから。


マジで頑張れ。


今年は「特に」輝いてほしいヤツばかりで、で輝けそうだと思うし。
皆、REDSのため、自分のために、家族のために、今まで以上に切磋琢磨してほしい。


あ、阿部ちゃん&トゥ、達也は無理しないでください。
特に阿部ちゃん。