REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー終了のお知らせ

遂に来ましたかのブログサービス移行願い。 2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記 自分みたいに10年以上コンスタントに書いてる人の「はてなブログ」移行はサーバー負荷が高いらしく、ち…

【J特】監督2試合出場停止。酷いなJリーグ。

川崎戦後なのか、大原での発言後か、「今度言ったら処分するよ」って事前通告されてたんかな?まさかの2試合出場停止 2018明治安田生命J1リーグ 第24節 試合後の言動に伴う オズワルド オリヴェイラ監督(浦和)のベンチ入り停止処分について 公式で…

【J特】ACL、鹿島がスキ無く完勝。

なんでも相手は外国人が抜かれて補強もままならずで心ココにあらず?な感じで。 唯一ラフプレーが心配でしたが、まぁ何とかなのかな。 前半は「それ決めないと〜」な展開でしたが、後半キッチリスーパーな2得点で勝ち。 3週間後のチーム状態、特に相手さん…

【J特】代償っちゃ代償だけど、鯱戦大敗。

織部さん。勝てば選手のおかげ、負ければ審判のせい、徹底してるなぁ〜 まぁ、西村さんだったのである意味本当なのですが、この試合特にボールに当たりすぎ。 長澤は終始試合に入ってなかったと言うか、結論から言えば天皇杯に出てた面子が長澤槙野について…

【J特】駆け上がれ世界へ!!掴み取れ天皇杯

清水戦。3回先制され何とかドローって、勝てそうだったと言うか負けなくてよかったと言うか。 負けなくて良かった。磐田戦で阿部ちゃん絶賛されてマウちゃん復帰もソコを90分使われて、よく負けなかった。 で、天皇杯。暑かったのですか?CS中継での話…

【J特】引き分け・敗戦。苦しいの。

どちらの試合もやはり先制点が。鳥栖戦で書くと前半、マウのと武藤のとどちらかが決まっていれば。 で、慎三も冗談交じりに?言う通り、橋岡守備120点攻撃0点。橋岡君のロングフィードはどうなんだろか? マジで、菊池がお眼鏡に叶わないのなら、ウガを右に…

【J特】凄いぞ2連勝!広島&川崎に勝った!

凄いです。全員のハードワークで勝ってる感じがします。スタジアム含めて。 カウンターの起点はGKから。周作締めてるね〜、ごめんなさい。 橋岡と岩波は反省文提出お願いします。勿論失敗しないと成長しないので、試合出て挑戦し続けてください。 広島戦は…