REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】駆け上がれ世界へ!!掴み取れ天皇杯

清水戦。3回先制され何とかドローって、勝てそうだったと言うか負けなくてよかったと言うか。
負けなくて良かった。磐田戦で阿部ちゃん絶賛されてマウちゃん復帰もソコを90分使われて、よく負けなかった。


で、天皇杯。暑かったのですか?CS中継での話だとヴェルディはスタメン全員替えだったとか。
トーナメントは結果のみ。結果出て素晴らしい。
しかし、ユースっ子達なんでみんな顎がシュッとしてヒョロヒョロ系なのだろか?テクニックは荒ぶってましたが。
竹内涼真君のほうがガッシリしてますな〜。
で、前半左サイドが炎上しまして。都並さんによると、ファブちゃんの守備がテキトーで嵌らないからだとか。
でまたもや柏木が進言して武藤とファブ入替えて火消し成功。
柏木、監督になったら7733バリに活躍するのであろうか。尹 晶煥みたいに4部練で堅いサッカーを目指すのか。妄想できる。


武藤の運動量には敬意と言うか畏敬しかない。
昔何かのTVで元気と槙野と武藤と関根で走り方?持久力?とかの合宿をしてるのみて。
元気はあのとおりだし、関根もロスタイムにあれだったし、槙野もW杯前に体のケアで色々取材されてたけど素晴らしかった。
武藤もそういう効果、努力で手に入れた運動量なんだろな〜って。
橋岡も荻原ももっと稼いで手に入れろ!(この試合はどちらも良かったです)森脇大丈夫なのかな....


永田の足遅いの利用できるかな〜とか思ってたけど、結局は使えず。
ロングフィード、カナリやられたけど、控えなんだな〜。橋本にビックリですよ。凄い。


得点してからは全く危なげ無かったです。手堅かった。


後は
長澤の時間をどこまで増やすか(減らすの青木なのか柏木なのか慎三なのか)
都並さんの守備話を拝聴してると、マルちゃんの出場は絶望的にしか思えず。
槙野完全休養で次節絶好調の名古屋(天皇杯赤紙で崩壊しましたが)どう迎えるか。
阿部ちゃんどーするの。流石に休むよね。
でも織部さんだから毎日血液採取で疲労度監視されてるだろから真に鉄人なんだろな。


参戦の皆さん「酔っ払いグランパスくん」画像たくさんお願いします。見たいです。