REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】脚戦とか

レディース年間優勝!チェルシーとやれるのか?楽しみ〜まずは皇后杯なのかな。 昨日は正直完敗でしたがこの優勝は懐かしい感じですね。 松木さんそんなに浦和びいきで良かったのかしらん?おかげで自分も前向きになりました。 脚戦。 啓太が外れたのにびっ…

【J特】明日は引き分け上等!

気負うのはリップサービスだと思いたいね。 優勝は結果、ご褒美であり、「早く楽になりたい」って気持ちが結果と繋がらない、危険なのは皆さん経験で知ってますよね。 そりゃ〜月曜日のレディース優勝を曇りなく心の底から喜びたいですけども.....ミシャ式で…

【J特】「不器用でも真っ直ぐ」

REDSを通じて色んな人達に色んな事を教えてもらった。勉強もしたし。 「結局、近道はない」 「どうにもならんことも、ある」 とか。 「不器用でも真っ直ぐ」 も揶揄と言うか、卑下と言うか、自虐的に使っちゃうけど、これしか出来ないし、こうやるしかな…

昨日の様子

・久々にイベントなしの日曜日。出かけたのは午前中の買い出しのみ。消費税上がってからいつものスーパーに勢いを感じない。 ・キャットウォーク絡みでTV周りを更にスッキリに。リモコン置き場もできて後ダイソーでUSB延長ケーブル買えば終わりかな。 ・ub…

浦女次節(11/24)優勝決定、その前に浦男も決めたいね

そんなにうまく事が運ぶとは思えないが、浦女(って略称使っていいのか?レディース表記長い)は 昨日の試合結果により、99.999999%優勝となったようです。 駒場で優勝決められるとかいい感じです。 浦男、トップも22日のガンバ戦で決めたいがそんなに甘く…

昨晩から本格的な降雪

昨日帰宅時フロントガラスガリガリでビビった。この段階では夏タイヤでも大丈夫な感じだったけど 雪は強風に煽られてガンガン降り続き。今朝6時、ジジ出動。見てると20cmは積もってて。朝は夏タイヤは無理っぽい状態に。 6時位から更にドカドカ降ってきて終…