REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りいたします。

清尾さんのコラムWeps うち明け話で知ったけど よかにせどんのマスターが亡くなったそうです。 今日お通夜で明日告別式だそうです。 よかにせどんは10回も行ってないけど自分のサポとして節目節目で利用していた感じがする。 駒場の試合後で反省会とかなら…

週末

書きたくなったので書きます。 _ 金曜は18時に帰宅。 土日は休み(パソコンで数十分仕事したけど) それなりに思うトコありました。 奥サマは改めて大変だーってのと、 ウーのご飯(お米)を食べない、アイス依存症(いいすぎ)ってのと 夜&週末しかサポ…

千島完全移籍!。代表一言

追加です。千島「完全」移籍ですか。 サッカーが本分ですもね。愛媛で活躍してください。 あそこは紫ユースばかりだからテクニック的には違和感ないのではないかな。 まずは試合に出て感覚を取り戻してください。 あなたの度胸(一時期「狂犬」なんて言って…

いよいよ4人で暮らし始めます

21日。奥サマ&子供達を迎えに行ってきました。 _ ここ数日(金曜と月曜)北見に日帰り出張でした。 W杯も見てないようで見てるし(NHK第一がLIVEなのが効いてる) 月曜の日帰りは帰りの石北でどうにも頭が痛く、仕事もはかどらないので20時前には…

代表ひとこと

ネット上ではジーコ様の発言を受けて 「昼間2試合やった(放送権の問題だそうだ)のが勝ちきれない原因」 なんて言ってるけど。関係ないでしょ。 クロアチア戦は暑さに助けられたと思うし、オーストラリア戦は自滅。 暑いのは相手もそうなんだから。「暑さ…

代表クロアチア戦とか

現在6/19の夕方。北見から帰還してきました。 しかし日が長いです。 20時過ぎて辺りは真っ暗ですが空の一部は明るいのです。 稚内なら21時まで明るいってホントかな。 クロアチア戦。 スタンドにあったうちの旗(the pride of URAWA)はなんか嬉しかった…

コンサ大勝利!&自転車お持ち帰り

現在日曜出社中。ってもある理由からあまり身が入らずもう帰るかな。現在17時前。コンサはアウェーで仙台に0−2勝利。 内容は6時からのスカパー録画で少し見たけどまぁ勝ちは勝ちです。それも無失点。 この調子で3クール目を五割で抜ければ3位圏内にな…

ネットからアイデア拝借&思い出したどーでもいいこと

クロアチア戦、地上波の実況はサッカーファンからは悪名高き人が実況。 BSはBS1ではなく、ハイビジョンのみの中継だそうです。 つまり、BSハイビジョン見れる人が勝ち組。それ以外負け組。 そこでネットで提案されていたのが「音声はラジオで」 FM…

代表一言

坪井が退場してから熱が一気に醒めて、アレまで転がってるし顔面蒼白でした。 _ 実際坪井がいなくなってから中盤(特に福西)は間延びしました。 まぁそれだけ相手が厳しかったということだと思うけどさ。 _ 伸二はネ。もっとメリハリつけてほしかったな。…

ナビスコ敗退

川崎に勝てなかったのは念を送っていなかったから。 戦友から届いたレプリカを着てなかったからか。...反省。 _ 現在6/9(金)21時過ぎ。 今週は奥様&子供達が帰ってきています。今日は新得の両親も鷹栖泊まりです。 なのでこの時間まで会社にいるんですが…