REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】久保さんガッカリだわ

夕刊フジ編集委員・久保武司氏。 むか〜し昔、CSでサッカーの知識、選手とのやりとりと実際の記事のギャップが激しく。 野球メインの読者層に「売れてなんぼ」「読まれてなんぼ」なんだろな〜と(言ってるの聞いた気も)思っていて。 浦和、“サンフレッズ”…

【J特】大住さんの話が理想。

浦和フットボール通信で叫んでる大住さんのが真っ当至極なのだけど 今のクラブには度胸ないだろな、信頼されてないのだから。許可制でいいから段幕解禁が集客の一番の近道だと自分は思うのだが。 許可されなかったのは作ったサポが拡散すれば反応聞けていい…

【J特】うちのクラブ首脳はこんな気持ワカラナイのだろな。

深井@コンサまた8ヶ月ってマジカ!鶴〜。 またうちの選手以外に見守るベキ選手が増えてしまった。 米本@瓦斯は復活した。深井だって復活できるはず。 コンサブログにこんな素晴らしい話があった。 こういうのを1試合?数試合体験するとサポって言われる…

【J特】ナビ、審判をコントロールできなかった試合

TVの前でしたが倒れこみましたよ、ヘボ審判!!!!! リスさんチームに完勝したけど、プラマイゼロ以下だわ〜 森脇だけではないが特に森脇は押すだけでなくて引いて、引き出す抗議も会得してほしいね。マジで。 まんま芸風やんね〜 こういう試合をモノに…