REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】うちのクラブ首脳はこんな気持ワカラナイのだろな。

深井@コンサまた8ヶ月ってマジカ!鶴〜。
またうちの選手以外に見守るベキ選手が増えてしまった。
米本@瓦斯は復活した。深井だって復活できるはず。


コンサブログにこんな素晴らしい話があった。
こういうのを1試合?数試合体験するとサポって言われる、抜けられない気持ちになるのだと思う。
あの一体感は・・・ - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
感動したトコ抜粋

さまざまな「想い」を積み重ねて、
私たちはコンサドーレと共にあるのです。

このブログ記事の最後に貼ってあるのがコレ。なんて素晴らしい文なのだろう。
自分が頑張れてるのはJがあるおかげ。
http://sasakei.seesaa.net/article/405041867.html
深井君は東京五輪と言うか、日本代表の器だと昨年プレー見てて思った。
実際テグさんとこでは主力中の主力だったはず。
抜粋

走れ。
休みながらでいいから、転んでいいから、
早くなくて構わないから、この与えられた長い道を走りきれ。
見守っている。多くの人達が。
希望はいつもここにある。君の名前にその字があるように。