REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】祝勝利!ACL予選は日本2か日本3になります

ちゅんそん!大丈夫か柏木!やっぱり司!ヒヤヒヤですが突破。 でもこれ、槙野の自重の賜物。焦れるな!関根が何とかしてくれる!瓦斯サポさんへのツイート書いてて思ったんだけどREDSで「漢」って呼ばれる方達って全員天皇杯で活躍したのではないかなぁ〜っ…

【J特】天皇杯・柏に勝てば繰り上げでACL本予選組に

天皇杯神戸戦。まだ見てない。残った4つはREDS、柏、広島、ガンバ。 対戦はREDSと柏(味スタ)広島VSガンバ(長居) と言う事で、 広島もガンバもACL本予選組だからREDSが柏に勝てば、繰り上げでACL予選免除になります。 選手を休ませる日数が増える。(我…

【J特】REDSの今シーズンは終わってないが2

噂通り湘南から遠藤君が来ました。海外移籍前提なのに「6」だと! と思いましたが、本人そんなにそんなに海外って訳でもないようで。 ギド、ペトロ、俊也に暢久ですからな。直輝が背負うも湘南でリハビリ中(って湘南サポすみません) 直輝も片道なのか....…

指定席で「熱い」はアリなのかな

リバプレートのサポさん達、羨ましい〜〜〜(までももう駅員さん胴上げしないでね) 広島の事情は15日で5試合目しか知らないけど前半の3発、寿人なら1つは決めてくれたような〜全部タイミングが正直すぎて。 京都の愛されユースっ子に続いて湘南の子も来てい…

鶴瓶の家族に乾杯小栗旬編旭川前編

仕方なく旭川にUターンした時は「なんでこんな冷たい街旭川に」「左遷の街旭川」とかケッて感じでしたが もう10年過ぎて所帯持つと、コンパクトな街旭川は嫌いではないかなぁ程度に。 なので旭川紹介番組は結構見てしまうのですが、今週月曜NHKでありました…

【J特】REDSの今シーズンは終わってないが

京都の駒井23歳が正式に決まりました。 ウガの後継ってよりはシャドー、なっちゃってボランチも出来るので柏木のバックアップかな? でも彼ドリブラーだから青木が抜かれるのならばそこかも、捌けるイメージはないなぁ。 REDSは天皇杯残ってるのでおおっ…

【J特】J悲喜こもごも

J1のチャンピオンシップ、広島が無事優勝。凄いなぁと思う。 うちと違うのはギアの上げ下げができる交代枠の使い方と青山なのかなぁ〜。 土曜も日曜もNHK見てたけど土曜の移籍フリップは正直拗ねた。槙野は直接じゃないけどね。 日曜のど自慢にみゃ長さん…