REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDSの今シーズンは終わってないが2

噂通り湘南から遠藤君が来ました。海外移籍前提なのに「6」だと!
と思いましたが、本人そんなにそんなに海外って訳でもないようで。
ギド、ペトロ、俊也に暢久ですからな。直輝が背負うも湘南でリハビリ中(って湘南サポすみません)
直輝も片道なのか....と一抹の寂しさもあるが、直輝は8のほうが似合うし。
岡本もガンバレ。当然森脇も(もっとガンバレって言いたい選手はいる)


んでも今一番心配なのはミシャ後だったりする。
もう「ぽいち」とは言えない森保さんだって新潟で修行してたし。
堀いきなりなのか、保険要員なのか。


今週の土曜、天皇杯、神戸戦(by長居)ですね。久々年賀状デザインどうするか。