REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全然空気読んでいませんが...記録として

現在5/30の夕方。札幌店にて。ちょっと時間が空いたので。 ネットはココ数日全然見ておりません。 月曜日ウラツウで不穏な動き(笑)を見ましたが経緯までは探れず。 まぁ鞠戦が引き分けたからだと思うが。 正直、昔 フリエ解散の時に「「昔はREDSがある…

「EL GOLAZO」さんよー 山瀬、浦和では10番つけてネーよ。 8番だよ。 まぁ浦和的には10より8の方が重要な番号だけど。 ちょっとムカついたので。 ニュース|BIGLOBEニュース IBMのパソコンセットアップしてたら(先日HDD壊れたパソコン) 標準の壁紙が今日貼って…

祝!ACL予選突破!

祝です。予選突破です。 内容には皆さん色々あるようですが、まずはメデタイ! 8強に韓国も2チーム残ったとか。韓国のクラブに当たればの話ですが、 新千歳発着ソウル2泊3日ってHISで39800円なのだ。 新千歳に限らず、国内主要空港からならそんなもんで行…

さぁ。クールに。引き分けでも勝ち抜け!

ども。5/23の8時半です。 もちろん手につきません。 昨日まで、実はあんまりテンションあがりませんでした。 鯱戦でまったりしちゃったのかも。 パソコン壊れたのでアップアップでした。 でも朝目覚めたらテンション上がってきた!不思議!! シドニーの皆さ…

天罰なのかなぁ...近況

祝!鯱戦勝利! いまさら内容は書きませんがプレー中に伸二の笑顔が見れてよかった。 1week開くとこのパフョーマンスなのかい!って感じがしました。 もっと選手たちが楽しんでほしいな。 水曜の大一番に向けていい感じになったでしょうか。 この試合もシド…

今ちょっと壁にあたって逃避したくなったのでココに。 で、行動パターン考えるに遅番(22時くらいまで拘束される仕事)に当たると 午前中頭回らないのがアタリマエになってきた。イカンです。 雑感いろいろ。 ココにアンテナ登録しているブログからコピペ 【…

やいNTT東日本!昨日の2時間を返せ!

昨日のNTT東日本のフレッツ回線障害で夜仕事にならず。 NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害 - ITmedia NEWS LOG見ると、結局18時44分に使えなくなって回復が21:10頃だったかな。 職場にいるからTVないし、インターネット使えなくなっ…

なんか嬉しい、オヒサルのとこ

5/15:14時加筆 明日締切予定の仕事、1週間伸びたので今日は程ほどにできる。 なので昼休みガンバ戦参戦記を色々覗いてみた。 1時間経ちましたがモヤモヤしてるので加筆。 荒れてますな。 なんで? なんで西野ガンバと比べるのかね。あっちは何年目よ? そ…

ガンバ戦、カニ横山みんな凄いよ。....orz

現在5/14の10時半頃。走り書き失礼。 ガンバ戦。自宅にいましたが、体調不良でダレ見では失礼だと思って見ませんでした。 ダイジェストのみで書いてます。 みんなスゲーです。 あれだけタフな日程をこなしているのに負けないのね。勝つ目もあったと。 得点…

勝ちTで考える

サクラが咲いております!満開はもう少しかなぁ。 火曜日は咲いてなかったんだけど、水曜日は旭川市内アチコチで咲き始めたらしい。 しかし風が強い。満開前に散っちゃう?やめてー まずは http://www.2002world.com/column/sapporo_m/2007/070511_sasada032…

決戦は埼スタで

Grafさま、赤豆さま、あずささま。テキスト掲示板実況誠にありがとうございました。 そして観戦記を書き込んでた全てのREDSサポの皆様、ありがとうございます。 皆さんからチカラ貰いました。、これがうちなんだ!って思いました。 私はまったくこの試合を見…

どうにも歯痒いね。大宮戦。

現在5/8の夕方。今日の朝は寒かったっす。思わずストーブつけました。 今日の旭川の最高気温は12度だって。寒いわけです。 チューリップは随分大きくなりました。ボチボチ咲くのかな。 お隣のスイレンはGW最終日に咲いてました。 イヤー、 植物(庭木)…

ウーの発熱(REDS話はナシ)

5/4に5/2のコメントを書いてくれた方へ 申し訳ないんですが、5/4の内容と違うので削除しました。 大宮戦はまだ見てない。結果のみ知ってます。 他の上位も苦戦のようで。しかし、フロンタは強いですね。 モチベーションの違いなんでしょうか? またはACLの肩…

GW終了。でも満喫かも。

現在5/5の23時前。自宅。 起きてるのは私一人。もうそろそろ奥サマ起きるかもですが。 一部ですが田んぼに水が入りました。いよいよ田植え近しです。 5/3からネット落ちしていました。なんか大変な事になっていますね。 千葉戦は反省とサポートの難しさだ…

自分に補足

ワシ。 昨日の「プロサッカーニュース@スカパー」のヤヒロさんの話だと 「”居残り練習”ならよくある話。 監督がドイツ人で選手がブラジル人なら尚の事」って一笑にふしてた。 なんでも指導者には「練習に全て入ってるから居残り練習は疲れるだけだからする…

反省反省自分に反省

ココ読んだです。 http://certo-oita.from.tv/modules/news/article.php?storyid=514 なんか自分の(特に職場)の環境に似ているような。 特に抜粋 「日本人プレーヤーに欠けているもの、それは“責任感”です。集団の中での“責任感”と自分のプレーに対する“責…