REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

決戦は埼スタで

Grafさま、赤豆さま、あずささま。テキスト掲示板実況誠にありがとうございました。
そして観戦記を書き込んでた全てのREDSサポの皆様、ありがとうございます。
皆さんからチカラ貰いました。、これがうちなんだ!って思いました。


私はまったくこの試合を見ていませんが(スカパーで12日放送のはず)
うちら居残り組みを含め、全員でファイトした結果の引き分けだと思います。
結果、ホームで引き分け以上で勝ち抜け。素晴らしい!
勝たせましょう!否、勝ちましょう!!




今日(5/10)はウーの病院とナーの病院に行ってきました。
ウーは昨日の夜から咳が酷く、家族全員寝不足です。
先程奥サマからメール。「気管支炎」明日の遠足はNG決定です。
てか1weekは幼稚園お休みかな。
昨日、幼稚園の父母会の絡みで?園児は野外でいろいろしていたんだけど
それがウーには厳しかったんだなぁ。ヨミが甘かった。ウー申し訳ない。
ナーはずっと前から咳が収まらないのでシールと薬を飲んでるんだけど
その薬が切れるのでナーと私で貰いに行ったのです。
ナーは順調に回復してるようです。
夜ウーの咳で寝れなかったからか、
病院から帰ってきてから2時間経ちますがまだ寝てます。


ウー&奥サマが戻ってきました。では。