REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝ちTで考える

サクラが咲いております!満開はもう少しかなぁ。
火曜日は咲いてなかったんだけど、水曜日は旭川市内アチコチで咲き始めたらしい。
しかし風が強い。満開前に散っちゃう?やめてー



まずは
http://www.2002world.com/column/sapporo_m/2007/070511_sasada032.html
試合中はトモカク、試合前後はこう考えたいなぁと思った。
生活だもね、REDSは。フットボールとはまだ言えないんだけど。


ウチのネタで言えば、ちらっと読んだのですが、
勝ちTの話。キリンも知らなかったそうで。電通が勝手に加工したと。
キリン(埼玉支社)はうちの大事なスポンサー様なのでちょっと擁護しちゃう。
一部で不買運動なんてバカな話が出てますが、
正直、自分的にはドーデモいい話。いいじゃん加工したって。
特にうちのスポンサー様なんだから。
スポンサー様の売上に貢献できるならこれほど嬉しい事はないね。
うちのためにもなるんだから。


そもそも、うちのサポートの声とか、結構海外メディアに勝手に使われてるようですぞ。
まぁ、そんなに硬い事言わずって感じ。


そいえばココも
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200705/at00013182.html
犬飼さんとかミスターとかの名前が出てくるに、誇らしいです。
うちが勝たせたんだぜーな感じ。すっごく言い杉だけど。
全てはうちのためにって勝手に思う。あー誇らしい。
(あ、犬飼さんの提唱する秋開催は原則反対です。一応書いとく。)






ウーは昨日病院で大量の薬を貰ってきました。でも4日分。
週末直ればいいなぁ。直らないと月曜はまた午前中会社休みですな。
昨日の晩も寝付くまではかなり咳き込んで大変でした。
しかしウーもナーも昨日はなぜか興奮してて全然寝ないでやんの。
それでも22時前には落ち着いて、そのまま家族みんなで寝てしまいました。
昨日は帰りに「葡萄、モモジュース買ってきて」と言われた物の、
モモジュースはスーパーには売ってなく、帰宅も遅れて20時。でも待ってた。
「モモジュース売ってなかった」”凄い落胆”「でもモモゼリー買ったわ」”笑顔”
なんでも奥サマが「”葡萄”と”チチ”どっち待ってるの?」で「葡萄」と答えたらしい。
100g68円のチリ産葡萄に負けた。安い〜。