REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦、カニ横山みんな凄いよ。....orz

現在5/14の10時半頃。走り書き失礼。

ガンバ戦。自宅にいましたが、体調不良でダレ見では失礼だと思って見ませんでした。
ダイジェストのみで書いてます。


みんなスゲーです。
あれだけタフな日程をこなしているのに負けないのね。勝つ目もあったと。
得点シーンは綺麗でみんなの持ち味が、気持ちがヒトツになったゴールでした。
あの時間帯にあの過程で点が入るってスゲーよ。


正直、速報で0−1と聞いて「そのままかな」と思った自分は自分に(体力に)負けていました。
情けない。私はダメ人間。
事前の準備と最後は負けないという気持ち。
ポストに当たるのはみんなの気持ちだと思うし、
西野さんの話だと「若手が埼スタに舞い上がって飛ばしすぎた」って事で
参戦した人達のガンバリが、勝てなかったケド、負けなかったって事だと思う。
みんなスゲー。


JAGS@スカパーで山形VS読売ダイジェスト見れたけど、
山形(前節J2首位)の先発に宮沢とカニがいて、
カニチェイスといい、テクニカルなシュートといい、スンゲー頑張ってる、で効いてる。
ドガッチのダイジェストでカニの活躍は見れると思う)
おれも負けてらんないと。
自分にダメ出ししてるのに体が動かないダメ人間な昨日、日曜日でした。







自分の仕事スケジュール的に、月の第二週ってのが一番仕事量がハードなんだけど、
元々私事で1日休む事が決まってて、それを折込済みで突入したのだけど
イレギュラーが2件あって、それで結局土曜も半日出社したし、同僚の助けも貰ったのに
日曜朝は頭、右膝がズキズキして歯茎からも血が出る始末。
それに操作ミス(実際はナーにマウス触られたのが誤算)でスウェットのまま8時に会社に駆け込んだり
自宅の段差に親指ぶつけて結局今も伸ばしたら痛いとか
(丁度子供達と目線を合わせようとすると激痛が走る。くじいたね)
全くダメダメ。
自宅に居たから甘えが多分にあるんだろけど
ココまで気力が戻らない日は久しぶり。(だと自分では思う)


直接の原因は仕事絡みで(自宅対応とはいえ)27時まで拘束された日が3日間あったこと。
幸いにその作業は土曜深夜で終わったので今週は寝不足で体調がどうこうなるとは思わないけど。


自分以上に奥サマの方が体調厳しいのに黙々と仕事しててサポート全然できず。申し訳ない。
(折角のコンサ中継も子供の面倒を奥サマがしたので見せれず)
ナーは昼から眠いのに寝れない状況で、それに本格的に風邪が移ったみたいで鼻水に色がついてきたし
ウーの夕方の愚図りは激烈で、その頃自分はコンサ戦見てて寝てしまった。
22時過ぎにナーが咳で吐いた時も結局何もできず、
奥サマは今日早起きして汚れたシーツやら洗濯してるし。何もできなくて申し分けない。


何事も余裕は必要でスケジュールもそれなりには対応してたはずなんだけど
体調と相談しなくてはダメってのは日頃の不精のせい。
ダメダメ。奥サマ申し訳ありません。