REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ雑感&曲曲

今更ですがナビスコ、ガス戦。祝勝利!駒場は画面で見る限りいい感じでした。 試合前には帰っていましたがウーと遊んでいたため「チラ見」しかできず。 そこで一言「ワシントンいなけりゃドーなるの?」 今年得点者が多彩(先発で得点してないのは坪井だけ)…

明日はナビスコ、ガス戦

うちのレディアはスタジアムには顔みせないのに(埼スタでもみかけないの?)日本中廻ってるみたいですなhttp://blog.mmc-reds.com/ さて代表4人抜けてます。 坪井、伸二、長谷部、ALEX でガス戦予想布陣ですわ。 まず左サイドは相馬ですか?平川ですか…

鞠戦&通販リスト

画像は浦和御殿様から影響を受けまして。屋台にうなぎってさすが浦和だなぁと。ココ旭川では祭りには必ずラーメンラリーが出現するようになって久しいです。 大宮が駒場を使うのはやっぱり違和感ありすぎ。「NTT関東」と言うなら許すけど。 _ 鞠戦。 気…

まだ見てないの(泣)

3/22の昼休み&加筆は同日夕方 祝!REDS無失点勝利!気持ちよく鞠戦に参戦できますね、皆様。 でもまだ見てないです。BSを録画したんですが撮れてるかな...心配。 伸二の得点はスーパーです。あれは凄い。啓太が凄かったそうで(ギド褒めちぎり) 早くみたい…

切り替えてホームの桜戦

現在3/20の昼休み。 私はいまんトコ風邪の兆候はなし。 昨日スーパーの帰りに寒気がしたんだけど昼寝して長風呂したら調子よくなった。 ウーも金曜から鼻水が出てたんだけど昨日の段階で直ったみたい。良かったわ。 旭川(鷹栖)の天気は土曜はいい天気から…

一言

ちょっと時間が空いたので... 今日は風邪の人が出てきたけど直ぐに帰った。なので今日は私が夜当番かな。 イレブンでサカダイでも買って過ごすかな... 広島戦。 昨年1試合3点やられてるよね。寿人に。 ウェズレイに何点取られてんのさ。 _ 得失点差でJ2…

(@_@)目がまわるー

現在3/16の夕方です。眠いです。月曜から連日23時過ぎまで会社にいてそれも休みなしだったりして。 普段は21時ころから結構マッタリできてラジオとか聞いてるんだけど。 _ そのトラブル対応で24時過ぎると思っていたんだけど、 終わってみれば処理時間約…

全部書けた

磐田戦 →人文字きれいねぇ。飯田産業のロゴは慣れました。 →骨がない。後半は新加入選手のお披露目会になったのでわ? →ワシントンのあだ名はなんだい?ワシンでもシトンでもないよね。 →あまりの安泰ぶりに国立の読売戦、ペトロのリフティングを思い出して…

明日は磐田戦です

北海道で磐田戦を見るには(わかる範囲で) →スカパーのTBSチャンネルで14:00〜16:00生放送 ちなみに NHK地上波では13:50〜からコンサと水戸の試合が生放送。 おかげさまでビデオ2台フル稼動です。(HDD録画は便利みたいですなー[遠い目]) ・…

ハッとした事

浦議SNSに入ったのですが。 ちょっと偉そうな事をメールで書きました。 「REDSと一緒に歩いていきましょう」 ハッとしました。 埼玉にいるときはREDSを子供扱いでMDPに投稿していました。 でUターンを決めたファイナルファイブ直前になって「自…

やっと大阪(吹田?)戦見た

現在3/9の昼休み。今日はトラブルじゃないトラブルが多くてはかどりませんな。帰りは22時かな。 ・REDSは天皇杯優勝記念で市内の幼稚園・保育園にボール寄付したそうで。 これで3回の優勝で保育園・幼稚園から中学まで市内全(私立、養護含む)学校にボール…

3/8のニュース23で飯田産業戦イケメン対決?

速報 ・今週のニュース23(TBS系)って磐田戦、帯で宣伝してるようなんだけど 昨日(3/7)はゴン中山のインタビュー(もも裏傷めたみたいです) で 今日(3/8)は「イケメン対決」らしく 長谷部とカレンロバートらしい カレンは練習風景だったけど長谷部は…

MDP@2006.2.24とREDS.TV

現在の昼休み明け 日常は今日深夜のサーバー任せの仕事ん時に加筆するとして。 昼休みようやくMDP@SEASON15EXTRAとREDS.TVで選手コメントを見た。 ・MDP雑感 「REDSはビッククラブになる」と痛切に感じた。 他クラブの選手動向があり便利 田畑はユー…