REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/8のニュース23で飯田産業戦イケメン対決?

速報
・今週のニュース23(TBS系)って磐田戦、帯で宣伝してるようなんだけど
昨日(3/7)はゴン中山のインタビュー(もも裏傷めたみたいです)

今日(3/8)は「イケメン対決」らしく
長谷部とカレンロバートらしい

カレンは練習風景だったけど長谷部はニット帽被ってたしどっかのスタジオみたいだった。
どした?TBS。(てか普通か)
_
今年初めて「プロサッカーニュース」見たけど「大宮7億補強」ってオレの空耳?
でも移籍のメンツ(含む外国人)見ると空耳でもないような。
社長が読み捨てた「日経ビジネス」パラパラめくってたらFOMAの宣伝に大宮の皆さんが!
(多分本人達だと思うんだけど...)
スポンサー様の宣伝に使っていただけるのは結構な事ですな。
FOMAと言えばうちのボーダフォン様は今年で終わり?W杯後に「yahooBB」にロゴ変わってる?
_
J’SGOALの前節のJ2ベストイレブンもに鳥栖から4人いた。負けたのに。
やっぱ今期のコンサはやってくれるのでは?
3/4(土)朝NHKローカルでノノさん
「今期期待してください!やってくれるはず!」ってハイテンションで言ってたし。
朝っぱらからハイテンションの彼を見るのは始めて。そんだけ期待値が高いんだと思う。
サカダイ順位予想で2位だもんね。