REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっと大阪(吹田?)戦見た

現在3/9の昼休み。今日はトラブルじゃないトラブルが多くてはかどりませんな。帰りは22時かな。

REDS天皇杯優勝記念で市内の幼稚園・保育園にボール寄付したそうで。
 これで3回の優勝で保育園・幼稚園から中学まで市内全(私立、養護含む)学校にボール寄付した事になる。
 全部合わせると8762個だと思う。
 地道だけどいい事してるね。ある種宣伝だけどね。宣伝でなく還元か。

さてガンバ戦ですが、こなれてないね。やっぱ中盤の守備なんでしょうか?
個人的は聖をセンターにしたほうがコンパクトになると思うんだけど。
後、ALEXと相馬クンだけど守備力は同じくらいなのかな?
イメージで相馬クンの方が上だと思っていた。
練習試合のレポも読むと守備は勉強中のようですね。
守備力が同じならちょっと話が違う。
平川だって選択肢に入ってくる。伸二がいるなら左足でクロス上げなくていいと思うし。
次節磐田は4バックだそうで。
名波がまだいるようなら運動量で中盤は制圧できると思うから後はセットプレーに注意すればいいでしょ。
飯田産業」だけど、この前北海道新聞の求人欄に載ってた。これ(全国展開)が目的なんだなぁと。
極めて正しいよね[ロゴ以外]。
ふと思うけどシャトレーゼはホントに「足長おじさん」のままなのかな。甲府、やっぱり困ってると思うんだけどな。