REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

妄想第一弾

自分の景気付けで妄想です。


しかし、クラブ言っちゃいましたね。
リーグ、ナビスコ天皇杯。全力で獲りに行く。ACLも連覇でCWCに出る...と。


なんか城南一和みたいで何かカッコワルイなーと思ったりした。


しかし、アカデミーは戻ってきた市衛やJOJOに目が行きがちだけど、
育成で実績残してる人たちを見事に吊り上げましたね。スゲー。
特にガスはこれで見事に弱体化するはず。
どうやって釣ったんだろ?熱意ではガスも負けてないと思うんだけど。とにかくスゲー。



では妄想第一弾。
やっぱ4-(2-3)-1です。433とも言います。
肝はアレが90分持たないのでスーパーサブは相馬です。
ロビーが戻るまではトップ下はエジミウソン(以下エジ(仮))です。


北京五輪までの基本ライン
守備的に考えました。
交代は絶対に3人使います。

高原
アレ−エジ(仮)−達也
阿部−啓太
ヒラ−トゥーリオ−ツボ−暢久
都築


60分でアレ→相馬
70分でボランチどっちか→聖
最後、点取りに行くならヒラ→セル


クラブは「全部獲る」と言ったので
GKは都築とギシ、完全ターンオーバーです。
フィードでは都築に劣るギシですが、4バックなのでそこはクリアできるはず。
バックラインとの広大なスペースをどう埋めるかが課題です。(啓太がフォローか)


W杯予選もあります。
代表組みは使えないのでできるだけ休ませます。
今年もトゥーリオ、稼動少ないかもと思ってます(替りは聖か近藤)
ヒラと萌をあちこちで使い倒します。
距離感によりますが、出てくる相手には永井が先発です。


梅崎って難しい.....


オジェックは選手の特性を見てから、
自分の戦術に嵌め込んでいくタイプだと思います。
そんな訳で西澤や堤、セルも結構出そうな気がします。