REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

さいたまシティーカップ希望メンバー

エーコって水戸で完全に左サイドバックですな。
元FW(それもスピード系)がサイドバック転向って、
元々テクニックあるし体力つけばって話なのかな。
元コンサ前栃木の岡田もいるし今年も水戸は注目だな!


サイドといえば、コンサの右サイド。
日高が骨折って事で練習参加していた、昔うちにいた西村が本契約になりました。33歳か。
記者の琴線に触れたのか北海道新聞ではキャンプ情報枠でそれなりな記事になってます。
ちなみに竜二は最初は?CBで。どっちもスタメン候補です。
しかしコンサもなんだかんだで戦える布陣になったなぁ


で、
さいたまシティーカップ。俺的希望メンバー。
負けたくないので4-2-3-1だけど弱い相手&負けてる時は4-1-2-3になるんだろな。
今年の大宮は決して弱くないのだ、残念ながら。


no team name
エジ
元気→マゾーラ達也→原
ルシオ
柏木→堤青山
ウガ峻希
永田 スピラ
順大


今年は順大>ギシでしょ。
スピード重視なんだからGKからの攻撃的パスがサイドに必須なはず。あぁ都築。


スタートは元気&エジ&達也にしても
相手は疲れた(こっちが疲れた)らマゾーラ&原でセルも司もいるけどさ。
「前目はターンオーバー」が夏場を乗り越えるために方策か。


センターラインの高さに依存しますがボランチはどっちか死んでしまうはずなので
3TOPを走らせる事ができる堤を後半投入してほしい。俺的、新クローザー候補です。