REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿戦後の荒れた気持ちが落ちつくまで.....落ちつかん!!

祝!レディース勝利。(イマサラですが) どーにも収まらん。でも収める?イサメル?どうしたらいいっすか? 鹿戦ですよ。これでいーのか? これでいいーのか?これでいーのか!! 鹿のサポがフツーの雑魚に成り下がっていて、 うちの選手達一人一人が何人に囲…

鹿戦前ですが諸々

鹿、腐っても鹿ですから。叩き潰さないとダメでしょう。 でも何故か哀れみが出てきてる自分がいます。 空席が目立つサッカー場を見たときは毎回「ザマーミロ」って感じなのですが、 サスガにこの記事は....どうなのさ? http://www.sanspo.com/soccer/top/st…

去年と同じでイイトコは埼スタで決める!上海戦

ノー天気ですみません。 上海戦に関する情報、結果しか知らないで書いています。 参戦した皆さんお疲れ様です。貴重な勝ち点を持ち帰ってくれてありがとうございます。結局ホームで勝てば決まりですか?今朝のラジオで普通にACL結果を知らせていました。 …

上海戦を前に

ま、サッカーというより、会社?社会?での立ち位置として。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/uj_lovesoccer/article/276 昼休みもっかい読んでみる。 上海戦は生中継は見れないのですが念を送ります。 朝、ウラツウをちらっと見ただけで成田からの更新…

ココの風景

今日(4/24)も残業で、昨日(4/23)はサーバー再起動中にやらかした人がいて予定より1時間遅く23時過ぎに帰宅。 そもそも「システムの仕様で1日1回はサーバー再起動してください」ってどーなんですか? ハード的には24時間稼動で問題ないのですがね。 ま…

ナーの誕生会

うちが負けたのは前の日記に書いたとおり、オレが先週願掛けを破りまくったからだと思います。 REDSネタもやっつけでキモチが入っていなかったしな。オレ。 ホンノ少しのトコで点が入らなかったんだから「キモチで負けた」んだと思う。 REDSはずっと…

川崎戦を前に...

今日はホームでフロンタと。負けられません。 忙しくてネットあまり見ていませんが盛り上がっているのでしょうか? 上海遠征を前に浮ついたママでしょうか? 負けて欲しくないし、この前の試合は結果的にいい試合でした。 自信と反省ができたから、再確認で…

今日はナーの誕生日(REDS話はナシよ)

今は自宅から。ナーが寝ています。 10時からウーの幼稚園で父母会総会があるそうで午前中ナーのお守りとなりました。 今日はナーの1歳の誕生日です。後1時間位で出てきたのかな。 私が20日請求締という事で帰宅遅くなるので今日は特別なにもせず、 2…

なんかねーむしゃくしゃする(夕方加筆)

夕方−加筆−−−− 奥サマへ。 ココ行きませんか? http://blog.goo.ne.jp/noelfield/e/232fb0bd1dd8fc0c8b77f35a4f426677後、ココって昔ナックスの森崎さんが「探せば〜」なコラムの店でしょ。多分。 看板設置したそうだから今度は行けそうだね。前に探したのは…

「攻めさせる」「攻められる」

現在4/16の昼休み。 先週中から雪は積もらないけど寒いです。 なのでモモヒキ復活!それに伴い日中は暑いので作業服は羽織らないで仕事。 Yシャツネクタイなのでネームプレートつけてと。 そいえば旭川で「ねぎ味噌煎餅」ブーム到来の予感! http://store.y…

勤務中に出かけた

明日は荒れるそうで?ホンマカ? ちなみに4/10(火)狩勝峠は吹雪いてたんだそうだ。 昼休み明けにパソコンを物色しにヤマダ大雪通り店へ。 ここでは中古パソコンを何台か買って(自分のIBM-thinkCentreも)るんだけど 行ったらデスクトップタイプは皆無でサー…

話は数日前に戻ってウーの入園式@幼稚園

昨日参戦された皆さん体調大丈夫っすか? 次もあります。引き続きREDSを勝たせてくださいませ。 昨日の試合はスカパーで土曜日に見る予定。でもあまり評判ヨロシクナイですが勝てばOKですから。 勝たせてくれてありがとうございました。 しかし阿部ち…

ウラワはウラワ 上海申花戦に向けて

コンチ! 今日はACLの3戦目。対上海申花戦です。 ACLに限ってはシステム云々とかくだらないと思っちゃうんだよな。 勝たないと。勝てばいいのさ。(ケガはしてほしくないんだけど) 勝つためには何してもいいと思うんだよね。 正直、ビンカン投げるく…

今日は肉体労働の日

4/9昼休み明け。 今日は伝票整理で明け暮れ予定。なんせダンボール3箱分の伝票を事に仕分けですから。 折角支払情報をデータで貰っても店側は伝票に手書き(それも20日後とか)ですから 結局こういう事に。泣。 磐田戦。 JAGS@スカパーで見るに 試合終…

1−0の面白さの表現方法

暖かくなりました。 昨日からモモヒキ履かないで出社してます。寒くないです。 個人面談(一応年棒制)でぶちまけた不満が給与には繋がりませんでしたが(奥サマゴメン) 待遇改善には繋がりそう。 連泊も出来る体制にできそうだし、いよいよ遠出(飛行機利…

忙しいのに書きたいコト

ナカナカ家族の事書けませんな。 5日までは!(◎o◎)!なんだけど リンク貼りたいトコがあったので http://blog.livedoor.jp/god19/archives/51104532.html そだよねー。 昔「○日章旗(日の丸)」「×旭日旗」論争を東口で大討論になったの思い出した。 で厚別で…

仮定と結果

いつもこの時期は請求業務ですが。 昨日26時(って今日ジャン)まで[コサキン聞きながら(HBCは日曜25時から)]仕事やって 「頑張っちゃったから今日明日は流せるカーぁ」と目論んでたら 年度末でした! 今社長から年度末の資料作成依頼された。そうだ毎年…