REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウラワはウラワ 上海申花戦に向けて

コンチ! 今日はACLの3戦目。対上海申花戦です。

ACLに限ってはシステム云々とかくだらないと思っちゃうんだよな。
勝たないと。勝てばいいのさ。(ケガはしてほしくないんだけど)
勝つためには何してもいいと思うんだよね。
正直、ビンカン投げるくらい、ビビラせてもいいんだよね。
甲府みたいに「アウェー様大歓迎」ってトコも脅威だけど)
グランパス君とかも私には脅威)

グランパス君で我に帰った....

ビンカン持ち込み&投げるのは駄目ップ!です。すみません。


幸い、シドニーはうちらのホームにビビッテルらしいじゃない?
そう、うちらにビビッテルみたいさ。
上海申花の皆さんはどうだろ。
正直、にわか上海申花ファンが沢山くるのかな?トヨタカップみたいに。


自分はうちの事を「REDS」って積極的に言ってる。
積極的な理由の根幹は自分が道産子だからかなー。
でもね、ACLに関しては「ウラワ」「浦和」だと思うんだよねー。
他サポの”日本代表としてガンバレー”なブログ読んだりすると尚の事。


何故、うちのクラブがアジアを制したいのかと思うようになったかと言うと
浦和レッズという我々のクラブを世界中の人に知って欲しいから」


もちろん、そう思ってるクラブ、サポは世界中に沢山いて、だからこんな大会がある。
最初はCWCで各大陸代表のクラブと真剣勝負がしたいからって思ってたのだけど、
予選からの喧騒を見てると本質はそうではないのかなと。
うちのクラブを世界中の人に直接知って欲しいから。
既に、対戦国メディアの方達にはうちのメンタルを少しは感じていただけたと思う。


で今日は叩き潰さないと、徹底的に。ルール上1−0でも勝てばいいんだけどさ。


そいえば「日の丸の掲示」でいろいろあるけどそれは先刻承知の助だよね。(オヤジ)
だって浦和だもん。
「薄汚れたくすんだ赤」とか「ザマーミロなオレンジ」と一緒にされたら反吐がでる。

参戦される皆さん、直接なサポートお願いします。勝たせてください。
今日も北海道から念を送ります。