REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日は肉体労働の日

4/9昼休み明け。
今日は伝票整理で明け暮れ予定。なんせダンボール3箱分の伝票を事に仕分けですから。
折角支払情報をデータで貰っても店側は伝票に手書き(それも20日後とか)ですから
結局こういう事に。泣。

磐田戦。
JAGS@スカパーで見るに
試合終了後、選手は口々に反省してたようだけど、
岡野が試合終了後
「この内容で勝っちゃうんだから連携取れたらヤバい事になる」って言ってたらしい。
そんときはなんか嬉しかったけど。
今考えたらそれこそヤバイでしょ、将来でなく、次の試合が。やべー。


4バックに関してはコンサのCBを4人並べた4バックを見てるだけに考えるトコあるのね。

磐田戦の試合中とか、4/8ウーの幼稚園入園式とか記録で書きますがまずはココまで。
幼稚園は新校舎なのですが、広大なグランド(さすが田舎!)とトイレにビックリしました。
園児用の洋式便座は小さいね。囲いも1.2m位しか高さないし。
思わず撮っちゃいましたがUPはデキンベナ。