REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】ミシャ式って後方支援が無いとココ一番で勝てないと思い知った磐田・鳥栖戦

ミドル解禁してくんないかな〜撃つのはチュンソン森脇だけってまじ残念。ボール持っててシュート少ないってつまんね〜 今のボール支配率ならシュートは20本は撃って欲しいなと思います。 で、 ACLで半歩、1m動けるのに。鳥栖戦で動けない諦める躊躇する…

THE ALFEEの札幌公演に行ってきた

奥サマが高校以来のTHE ALFEEファンで。支部長もやってたとか。 毎年6月はアルフィー全国ツアー北海道なのだけど、ココ数年ずっと子供達の運動会当日とか前日で行けずにガッカリしておりました。 が、今年は行ける日程で早々に予約。私も連れてってくれる事…

【J特】天皇杯コンサといわきFCをいわきFC配信で視聴

まずは宣伝。昨日書いたシメオネ本、web記事の宣伝。REDSサポに読んでいただきたくてコピペ 「勝利こそ全て」シメオネ本の記事が面白いので貼る ミシャ語録があるから勝負弱くてもREDSのためにいいかなと思うのだけど シメオネみたいに「勝利こそ全て」…

【J特】「勝利こそ全て」シメオネ本の記事が面白いので貼る

選手時代はヒールとして、監督になっても「勝つためにはなんだってやる」の姿勢がブレないシメオネさん。 時間稼ぎのためにボールボーイに協力願いがバレて3試合出場停止とか......流石です。 広告でシメオネの本で俄然興味が!面白そう!中古本でもまだお…

【J特】雨降って地固まるとなりたいの。今週は天皇杯と鳥栖戦

皆さん雨の中お疲れ様でした。残念です。 周作やっちまった。周作は想像もつかない貢献度なので、このブログで文句は終了。 3失点目も厳しい事言えばミスになるのだろな。4失点目は相手カーブかけてるね、キーパーはノーチャンス。 ミシャ式で考えると失点…

【J特】皆さんに読んで欲しい「サポルト! 木更津女子サポ応援記」(ネタバレあり)

埼スタの北が現在どうなっているか全く存じませんが、「来てくれてありがとう」「来れない人の分まで」って気持ちの人は少ないのでしょうか? 「集客装置として」「若い子を吸引する、不良っぽさを出す」とかはもうないんだろな〜。 不良性って今の時代、品…

【J特】ACL突破!お疲れ柏戦。まずは休んで下さい〜

選手・スタッフの皆さん、まずはお休みください。お疲れ様です。 今更ですが、ACL8強おめでとうございます。参戦した皆さん羨ましい。 月末日はいつもは21時位までは会社にいて、作った請求書を中央か東郵便局に持ち込んで22過ぎに帰宅な感じなので…

運動会と初参加の音楽大行進

今年も運動会のありましたナー(小5)。今年は特に寒かった。 5月から週間予報に一喜一憂。予報はずっと雨で。近づくにつれ小雨→曇と見てるサイト&TV局でマチマチで。 で、前日予報では「曇りで夕方から雨、場所により午前中から。風強し、最高気温10度…