REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26泊家族旅行の記録

書いてるのは4/17の空き時間。 REDSの前にコンサの前にこれを記録せねば。 3/26(日)一泊、家族6人で層雲峡温泉に行きました。ポンパレで安く買えたのと奥サマが「温泉行きたい〜」とバタバタしたから。 子供達は「行ってやってもいい」な感じで。部活がある…

【J特】試合前。関根が帯同しとらんのう

浦研読むと関根は帯同してないのう〜、昨日の会見に出てた相手のGKさん壁って感じ。かっこいいのう。 そのGKさんが「全員守備全員攻撃」って多用してたようだけど、どうなるか。 昨日の広州恒大とフロンタの試合見てたけど、広州恒大の動きがシステマテ…

【J特】REDSは5試合で20得点。とコンサ話。

さっかりん開いたら右上バナーに三菱重工。デザインいいではないですか。 明日15日はREDSは上海で3トップ(フッキ・オスカル・エウケソン)にCBは元ポルトガル代表DFリカルド・カルバーリョとウズベキスタン主将の上海上港と。あれ外人枠は? ACL1勝…

【J特】明日甲府戦やん。埼スタで19:30開始

DAZNのダイジェスト番組。1節も2節もREDS戦は戸田さんの解説付きでした。優遇されてるなぁ。 DAZN効果なのか、単にコンサが博報堂から昨年から2億貰ってる(借りてる?)からか、 コンサ戦は1節NHK地上波2節NHK−BSで生中継でした。3節ホー…

【J特】FCソウル戦。ジェットストリームアタックや〜

昨日の鞠戦感想で書き忘れた。ウガのファーストタッチ、シビレル〜(昨年のスカパーCM風) 城のスレンダートーン前のお腹にも驚いた。 なんと鹿がムアントンに沈む。PK失敗したらこうなるって典型。気温30度超えの中、きつかったべな〜 7月からコンサに合流…