REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】試合前。関根が帯同しとらんのう

浦研読むと関根は帯同してないのう〜、昨日の会見に出てた相手のGKさん壁って感じ。かっこいいのう。
そのGKさんが「全員守備全員攻撃」って多用してたようだけど、どうなるか。
昨日の広州恒大とフロンタの試合見てたけど、広州恒大の動きがシステマティックで、昨年よりシックリと言うか強くなってるなぁ〜と思った。
海上港もそんな感じかな。フッキと監督って長いので「フッキシステム」かも知れんけど。相手CBが怪我でお休みなのは朗報。


な訳でフロンタ引き分けはラッキーか残念だったか。後半の後半は互角以上だったからなぁ〜、でも前半での1失点は個のチカラそのもの。
鹿島はホームで危なげなくだったようで、えかったえかった。
また西シェフ同行なのね〜心強い
浦和 代表専属シェフ今季初帯同!アウェー上海戦は食事心配なし@スポニチ


ジジが「なんか綺麗だなぁ」って。DAZNとの画質に気づいてしまった〜どうしよう〜どうにもらなんが。
今日はルヴァンの磐田戦をフジのCS(ひかりTV)で見るので画質綺麗がはっきり判ってしまうのう。
までも週末の広島戦もNHKローカルだしコンサでのDAZN視聴はまだ先だ。