REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】試合前−鹿島負け、川崎突破。んでREDSはどうなる!

相手バイタルでのマイナスのヒールはして欲しくないなぁ〜 鹿島がアウェーゴールで敗退。残念。川崎は内容は色々あるんだろけど突破!素晴らしい!(ジェイ君早くコンサに合流して) で本日数時間後に埼スタで決戦です。ウガどうなるのか?前3枚は慎三武藤…

【J特】ACL済洲戦。ズラの日では無かったようだ。

あのTシャツ何とかなりませんかね?あんなTシャツ来てる集団が目の前にいるから勝てないんだよ。 REDSは弱いのだからファンサポをガッカリさせる、足引っ張る人達がいたら当然勝てないのですよ。 絵的には品行方正にしてほしいですな。音的にはゲスで構…

体力づくりを始めた

最近左脚が痺れたり、左アキレス腱が痛い事があり、人間ドックも8月後半に決まったしでウォーキング始めた。 なんか体を動かしたくて。元々自転車を想像してたのだけど諦めた。と言うか「歩けばいいじゃん」って気になった。 初めて数日なのだけど右足側部…

【J特】清水戦。我々は弱いね

慎三ハットすげー。なんだけど。暑くなっても「ハーフコート」挑むのでしょうか?やっぱり森脇いないとダメ? ミシャ式は「調子乗り」なんだろな。そこが俺の違和感なのかな、大人がいないと言うか、歯止めが効かないと言うか。取り返せば大丈夫!的な。 青…

【J特】凄くいい話「大杉漣さん  サッカーとヴォルティスを語る」

7/29アウェーコンサ戦。今週末20日(土)発売開始です。前回5年前?はアウェー席、発売初日は売り切れたけど数日後にフツーに売ってた記憶が。さてどうなるか。 コンサ昇格してアウェーの皆さん結構参戦されてて。大宮さんも動員あったかもだけど2千?それな…

【J特】新潟サポに貰い泣き。誰も楽勝とは言えない試合

DAZN観戦で新潟戦。有線のひかりTVチューナーで視聴。この試合は瞬断はあったけどクルクルは無かったです。 で、DAZNですがスカパーでたまにやってたザッピングをやってます。例えば9会場を画面3試合映して数分ごとに音声も画像も切替的な。 画面下には株…

【J特】現状、森脇槙野が強くなればここ一番で勝てるのだろな

森脇の悪態は半ば演技だと思っていて。自分を鼓舞するとか周りを焚き付ける言うか。 でもその態度、自分は苦手で。今回の件での槙野の返し、少なくとも自分が読んだのはガッカリで。本当の気持ちは別にあるのだろけど。 槙野森脇が焦れて負けた試合が多い印…

今年のGWは何だかなぁ〜だった。

GW、ウーの部活が5/5まで毎日あって遠出できず。最終日も大雨でなんだかなぁ〜な今年のGWでした。 でこのご時世的にはブラックと言うか無能社員扱いになると思うんだけど 退職・就職・配置転換に伴う業務の遅れを鑑み、本来ならば出社しなくていい4/29,…