REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】清水戦。我々は弱いね

慎三ハットすげー。なんだけど。暑くなっても「ハーフコート」挑むのでしょうか?やっぱり森脇いないとダメ?
ミシャ式は「調子乗り」なんだろな。そこが俺の違和感なのかな、大人がいないと言うか、歯止めが効かないと言うか。取り返せば大丈夫!的な。
青木や那須のコンディションに難ありなのか、明日の15時開始のACLに温存したか。
トシのミドル見たかったよ。矢島からのズラ反転、決めて欲しかったな。
アンカーに任された矢島。この試合は難しいトコでも持ち味だせたと思う。期待してる。


森脇の代わりと言うか、ミシャ式3バックの右左の適性話は非常に興味ある話で、高さはいらないんだな〜って。
だから長澤修行中なのかと。でも、勿体無いと思うのだけど、コナレたら強力な武器になり得る。


今年のミシャ式で考えると1失点目と3失点目はしょうがない。
あのエリアは「捨て」だと思うから。あの場所で素晴らしいの撃たれたらしょうがない。
でも2失点目がね。あれこそミシャ式を象徴してると言うか。


までも3失点後はウガが本来の位置に戻って火消し終了したので、やっぱり森脇抜けの影響で勝ち点2失ったのだと思う。
アウェーだったら3点目取りにいったかなぁってちょっと思うけど、前半あれだけキリキリ舞いさせたら行くんだろな〜調子乗りだし。
阿部ちゃんは優しいと言うか、長谷部みたいなロビーみたいなギドみたいな鬼軍曹必要なのかなと。までも昨年は締めてたし。


2-0で勝てないのだから弱いねぇREDSは。周作!何本も弾いてくれてありがとう。


明日の試合、柏木は厳しいと思うし、駒井もヘロヘロだったし。航、大丈夫なのかな?
生中継、自宅で見ますよ。


余談ですが
土曜日「コンサ戦アウェー席GET!会おう」って戦友から。
で14時頃職場近くのローソン、イレブン行ったけどアウェー席のみ売切。まだ危機感はないけど。