REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】セレッソ戦。なんすかね〜

スタメンいじって慎三TOPのラファ&ズラとなりました。守備が不安でしたが的中。柏木が何とかしようとしてましたが.....もっと頑張ってほしい。
ミシャ式って動きの制限(特に横)が結構あるとかで。だから、一人抜かれるといきなりピンチって仕様で。阿部ちゃんがあんまり動けず青木怪我なのね、トホホ。
で、ウガと森脇に変わり、那須と駒井で失点はしませんでしたが得点も出来ず。2−4で負け。
少なくとも今年のミシャ式は前3人の連動とそれをサポートすべく、ハーフコート標榜なんだろし。連動望むのが酷ですが2得点してるしね。
正直朝起きたら辞任報道読めると思っていました。あんまりです。

※自分12歳時は全然楽しく無かったですが....

ACLの結果次第だろけど、このままでフロンタに勝てると思わね〜〜〜〜まだ中国クラブの方が通用するかもだった〜〜〜
縦パス出来ずサイドに流れてどうにか。とかホント見え見えで。で駒井関根が直接シュートと見せかけて〜って阿部ちゃんも柏木も上がり遅いし。
失点を恐れての事なんだろけど。


どうにも根本的な対策が思い浮かばん。昨年の失点の少なさは最後は後ろ4人の頑張りだった。それが出来ないとなると前からの守備となりますが。
武藤休めたのは良かった。ウガも森脇も半分休めて良かった。ズラもラファも得点出来てよかった。
ミドル解禁したら守備が整って無いって事でNGなのかな。
航が念願の右でも大丈夫なとこ見られたのは良かった。那須がしっかり抑えてくれたのは朗報。


選手入替え。現状は化学反応待ちより、相手に合わせた人選なのかなぁ。フロンタ戦4バックは全くダメでしたがセレッソ戦は2得点したし。


コンサの3CBの両脇は対人弱し。突っかければ勝機あるかも。
コンサ、2トップ極めると思いきや、1トップ2シャドーなのね。元磐田のジェイで都倉とヘイスがシャドーで都倉がDFWとして走りまくるのだろな。
ボランチ(兵働・宮沢・荒野)でしたが2ボランチになるのかな。右サイドは本職のマセードで左がどうなるか。エヒメッシに似たタイプの菅かな。
コンサは明日(7/26)大阪アウェーでセレッソとルヴァンの試合があり、土曜札幌でホームで試合となります。
明日のルヴァンは捨てと思うけどタイのメッシ君試合に出れるのでタイ国内で生中継だとか(土曜の試合も)どういう感じかなぁ。


コンディション的にもREDSはコンサに勝たねばイケないのですが。札幌も守り固いしな。前回ですら2失点してるし。
あ、7/29の札幌ドームの天気は晴れ。朝は18度位で最高気温は29度位。ドサブに並ばされると思いますが人工芝の上は北海道らしい、気持ちいいと思います。
日陰ほぼありません。ドサブまでの移動が早いと人工芝朝露で濡れてるかも。