REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】湘南に負け。織部来季も。平川引退。皇后杯無事勝利

先週土曜午後からの口癖「どうせ負けたし」

ジジ&奥サマ(コンササポ)の「自力でACL!」で盛り上がってるの見て「どうせ負けたし」

司のはカケッコで、森脇橋岡反対だろって結果論で、この試合のメンツだと森脇橋岡はあの位置が最適だと思う。
司のキレが凄かった。

2失点目ですわ。あれがチョウさんも言ってたけど「J1とJ2の差」だと思う。茂木を責めるしか無い。
んで成長してほしい。
(武富も茂木も及第点だと思いました。時間かかりますよ。やれる事はやれたと思ってます。)

ん~でも、その数センチの差でコトゴトク、シュートが弾かれて。得点してるし、頑張りも見えましたが、
残念ながら湘南の方が想いは上回ってたように思えた。
うちの交代選手が「天皇杯の調整」に思えてね。チグハグで。


負けたので5位以下確定。ACL天皇杯のみ。鹿島はずっと負けてない凄いなぁ。
瓦斯もモチベーション無いねって時に平川引退、最終節試合後に挨拶ですよ。「繰り返すこのリズム」ですよ。


札幌が4位以上ってミシャの進化も大きいとは思うけど、
広島浦和と札幌での違いは「ミシャに鈴を付けた」って事。広島浦和はミシャに丸投げだった。
フロント主導だから、ミシャに憧れた若い子達がコンサにレンタル移籍しやすい環境で。
フロント主導だから、守備&セットプレーは四方田さん主導でミシャ練習後に行っていて。
フロント主導だから、ミシャ式には本来ハマらないジェイも都倉も使えと強要し。
札幌は外国人獲得も上手な三上GMが半分Jリーグに引っ張られてるから、これから思惑どおりの強化できるか判らんけども。


そんなこんなで織部さん来季もですよ。織部さんの集大成が浦和って因果なものだけど、非常にありがたい。
またもフロントは丸投げなんだろか。丸投げしかできないよね、今の陣容だと。
織部さんがいる時は強いのではないだろか。結局はフィジカル不足とラファの穴埋めが出来なかった。
堀ならできると思ったけど、福ちゃんの言う通り、優しすぎ、選手に舐められたのかな。
世代交代も含め、織部さん&大槻さんお願いします。


J1残留争い、マジで磐田が危なそうですね。鹿島が鳥栖相手にどれだけのメンツで戦うか、ですかな。
青色互助会なんて言葉あるんだ。川崎ホーム最終節で記録かかってる状態で磐田がどこまで持ちこたえるか。