REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】俺的右サイドの悲哀。でロビー経由で柏木のポジションの子クル~?

REDSの右サイドと言えば、暢久でありました。平川も立ち向かいましたが左に回され暢久が異動すると右に。
でも代表監督に褒められてる平川ですからなぁ。堀は元々FWだし。
って考えるとREDSの右サイドって「実はクレバー」って方達ばかりだな。雑感ですが。


で、峻希が出てきた時「浦和の右サイドは10年安泰」とシュータン言っていましたが。
ミシャさんが来て峻希は消化できず、手放してしまった。その後の広瀬の息子も水戸~徳島~
その、陸斗は今季鞠に完全移籍で。(結婚おめでとう)
横浜FM、徳島DF広瀬陸斗を完全移籍で獲得「持てる力を最大限発揮する」 | サッカーキング
山中くんREDSに来ることで逆サイドだけど陸斗君もJ1デビュー早まるべか?そこまで中村さん考えた?(絶対考えてない)


今季加入の岩武君は元々右サイドの選手。昨年はチーム事情でCBやってました。橋岡の逆パターン。
獲得時はオズさんいなかったから3バック念頭、ポスト森脇かなと思っていましたが
対人強くスピードもあるとの評判ですが、Jだとどうなるか楽しみ。


橋岡、今年は海外かもって思ってたけど。
右サイド全く移籍話ないので残留なんだろな。ありがたし。


修三さんGMなのだから浦女も同時に強くしてほしいのう~


新聞報道ですがブラジルの子の話が。ロビーが手元で査定済み。
浦和に新助っ人 中島“同僚”MFエヴェルトンを期限付き移籍で獲得へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
ポルトからってお高いんだろな~でも山中くんの満額(2億だとか)が本当なら
2月で退任する社長さんが財政基盤整えてくれたって事なのかな。
3年連続タイトル獲得でいよいよ反転攻勢って感じでしょうか?古サポは参戦&グッズ購入&色々拡散 でサポート。でしょうか?