REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL枠獲得!狂気、でも感謝しか無い。

3Dビジュアルは人力だったとの事。中立だけどホームな埼スタ。発案者も許可した人も協力者も。皆素晴らしい。
長澤の時間稼ぎの黄紙からの「WeAreREDS」コールがREDSの真骨頂だと思いました。
「我々だって戦っている」そう思わせてくれるオズさんは本当に魔法使いなのかもしれない。
今年の総括はどっかで書ければ。


試合後の2つのブーイング、鹿島のと会長さんのだよね。激しく同意。
森脇のお約束まで、BSで中継できてよかった。
掲げるの阿部ちゃんじゃなく、柏木なんだ。相応しいと思うよ。
チュンソンとズラが前目に。移籍だよね~こりゃ。しょうがない。


今年の天皇杯に関してはズッとベストメンバーで、W杯帰りの槙野&航強行出場とか。
天皇杯決勝後のオズさんの監督コメント。とんでもない実情でした。
コンディションファーストのフィンケさんや、家族って考えるミシャでは考えられない事なのかも。

オズワルド オリヴェイラ監督 ベガルタ仙台戦試合後会見|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

抜粋
○通常の状況では、本日の試合に関わらなかったであろう、6人の選手がいました。
○青木は鹿島戦で肘を脱臼していまして、本来でしたらこの試合に出場しなかったかもしれない選手のひとりです。
○痛みを抱えていた武藤は、試合直前まで判断がつきませんでした。
○興梠、柏木も、本来でしたらプレーしなかった状態です。

あとマウちゃんで計5人。残りはファブちゃんかな?橋岡かも。
不足分を補うのが「サポの気持ちを粋に感じろ」ってオズさんの戦略なのかね。
否定的な事書いといてなんですが、オズを全面的に支持します。


浦議に色々と見栄えのいい映像・動画が
『痺れるWeAreREDS』『表彰式の模様』『優勝後のロッカールーム』『号外、振る舞い酒な浦和の街』など【優勝祝賀会場はコチラ】 - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]


橋岡って海外移籍かなってビクビクしてたのだけど、コメントから来年は居てくれるのかな。
ACL、対戦相手が決まってます。昨年の経験で「どこでもこいや」って感じです。
[グループG]
○浦和REDS(日本)
北京国安(中国)
全北現代(韓国)
ブリーラム・U(タイ)

萌がタイのクラブに電撃移籍。対戦となります。
腰が座らん男だね、応援しますよ。刺激が足りないのだろな~


決勝、仙台戦。
マウ欠場、3人強行出場の段階で「守備的」だと覚悟しましたが。
何か、タイトル戦で勝つってサイドの子が決めちゃうイメージが。
野津田のFKがコトゴトク残念で。雰囲気に呑まれたのかなぁ~我々の勝利。
矢島は矢島だった。もっと成長してると思ったのにラッキー。流石の石原、流石のクニ君。怖かった。
あんなに駆けつけた仙台サポさんには敬意しかない。悔しい気持ち、共有できますよ。参戦できて心底羨ましい。


鹿島のおかげで休みが増えました。年賀状も今年は早めに印刷できます。
まずはお休みください、フロント以外。
今のメンツではACL勝ち抜けないと思われ。来年はオズのやりたいサッカーで。


xeroxが2/16埼スタで川崎と

ACL日程
3月6日(水)ホーム ブリーラム・U
3月13日(水)アウェー 北京国安
4月9日(火)ホーム 全北現代
4月24日(水)アウェー 全北現代
5月7日(火)アウェー ブリーラム・U
5月21日(火)ホーム  北京国安

xeroxの翌週J開幕って事だろから、3月は何試合Jの日程になるのか