REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】日刊の記事が本当なら...負い目なのかな

福ちゃんの話が本当に他人行儀で残念。本人も「落胆・絶望」なんだと思うけど。 大槻さんと昨年コンビ組んでた上野さんが昇格。伸康がユースに戻るのかな?プレミア今年も残留できるのか? イケメン通訳さんが退任で、オズさん通訳さんが残留。コーチ資格あ…

【J特】なんとオズさん解任。4-4-2に出来なかった修三さんの責任は必須。

川崎の事件、「◯ねばいいのに」が溢れる世の中だから、こんな事が続くのだろな。 6/1の試合は喪章でしょ、黙祷でしょ。異様な雰囲気になるのだろな。 お亡くなりになられた方がたのご冥福をお祈りするとともに、深い悲しみにある皆さまに衷心よりお悔やみを…

【紫戦は逃避】「田舎の未来 手探りの7年間とその先について」読んでみた

紫戦はDAZNスマホで聴いてました。戸田さん解説が悲しさ増長しますな。 結局広島はACL決めてたから水曜アウェー試合はターンオーバーしてて、うちは絶対負けられない試合でって話が半分。 後は気が向いたら。川崎戦相性いいし。 話題を変えて。 7年前にバズ…

【J特】湘南戦成仏できた。ACL北京国安戦勝ったよ、ズラ!

ACL北京国安戦、勝ちました。。皆さんおめでとうございます。 MOMは柏木って人もいますが、確かに相手のアンカーさん交代はかなり影響出たはず。 うちもアウェーは青木抜きでシュート0本でしたからなぁ。 周作の左足で防いだのはデカかった。 長澤の推進力で…

【J特】それでも勝たなきゃ。「THIS IS 浦和」の湘南戦。

アンドリューの怪我は何だったのか。不幸すぎる。 湘南が勝って変なこと言われないで済んだけど。 山本雄大主審も川崎秋仁副審、てか4人いて見逃すとか。 マッチコミッショナー権限でゴール認定できないルールなのかね。 山本さんも川崎さんも、今年はルヴァ…

【J特】オズさんワザとだよねの鯱戦

戦術的裏付けは無いので感覚のみで。 札幌戦鞠戦鯱戦と。 いや違うか、「柏木のシェイクダウン」「荻原・汰木の錆落とし(&先生役に阿部ちゃん)」デスヨネ。 勝負度外視と言うか。 相手の2CBの出しどころを潰すって意図は感じましたが。 大宮産のマテウ…

2019年GWの行動

毎年恒例。GWの記録。別ブログあるし、スマホのスケジュールでもいいし、もうこのブログで書かなくてもいいのだけど 今年は10連休。平成から令和へ。我が家は関係なかったです。 ジジババのスケジュールは置いといて、奥サマ娘たちのスケジュールとの兼ね合…

【J特】ACL勝利!はよズラ呼べ!

祝勝利!萌の顔は槙野のインスタのみでした。 Gタスで見ましたが、試合前のゲート旗?を服にした?REDSサポさん有名人なんすか? この日程で沢山現地に参戦。羨ましい。サポさん達もコンコースでしか給水できなかったとか(客席は厳しい持ち込み制限) 厳し…

【J特】今日はACLアウェー、萌は出れず。の前に。現場の雰囲気どうですか?

そりゃ~、浦女の菅澤みたいにFKあり、2人置き去りにしてズドン良し(混戦だけど首位に返り咲き・youtubeで試合見れた)の子がいればいいですが。 鹿サポさんに(その方から「鹿島サポさんもACL渇望してたんだ」と知れた)「夏まで待て」と言われて批判を封…