REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】日刊の記事が本当なら...負い目なのかな

福ちゃんの話が本当に他人行儀で残念。本人も「落胆・絶望」なんだと思うけど。
大槻さんと昨年コンビ組んでた上野さんが昇格。伸康がユースに戻るのかな?プレミア今年も残留できるのか?
イケメン通訳さんが退任で、オズさん通訳さんが残留。コーチ資格あるからか?


日刊スポーツの記事に「オズさんの依頼で大槻さん飛ばした」と(フェイエノールトと提携発表になりましたね)
www.nikkansports.com


保険&監視で日本人コーチ。鉄板だと思うけど。
オズさんに言われてホイホイ外すって。
本当は説得して、いい方法に持ってくのがクラブの仕事だと思う。
そうすればオズさんの引き出しを大槻さんもっと吸収できたと思うし。お互いにこんな事には。


何も変わってない。丸投げのままだ。


「火中の栗を拾ってくれた」感謝と負い目だと思うんだよね。
ミシャの時もそうだったのだろな。
コンサは獲得時に「自由にさせない」と宣言して四方田さんがお目付け役でミシャ式練習後にセットプレー・個人練を四方田さん主導でやってる。
試合中も3枚替え阻止のために常に3人(ミシャ・杉浦・四方田)で話してる。


監督交代で「リーグ優勝は諦めたので世代交代に期待して」ってサインなのだろなぁと。


クラブ改革は社長主導なのか、修三さんもプロ、雇われGMだしな。改革まで期待されてる?
監督選びまでロビーやワシ、チキやバジール任せにしたりして。
フェイエだけではないみたいな事大槻さん言ってましたが。まぁそこは期待できない。


それでも試合は続く。一生懸命なのは他クラブも同じ。
世代交代より勝利でしょ。
コンディション把握はAI任せになるのかな?