REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL勝利!はよズラ呼べ!

祝勝利!萌の顔は槙野のインスタのみでした。
Gタスで見ましたが、試合前のゲート旗?を服にした?REDSサポさん有名人なんすか?
この日程で沢山現地に参戦。羨ましい。サポさん達もコンコースでしか給水できなかったとか(客席は厳しい持ち込み制限)
厳しい環境であの声量・音圧は凄いです。感謝です。


タイの16歳の子はセンスが光りましたな。怖くなかったけど。


ブリーラムは緩かったですな。岩波抜擢は攻撃的の他に「ブリーラムはPJのみ」って見切りもあったのだと思う。
浦研でも「萌がいればもっと驚異だったはず」なリップサービス書ける位ユルユルでした。セットプレーは怖かったけど。


までも、この試合はサポの数で決まりだったのかな。
以前の、「予選突破できそう」な時のブリーラムはお客さんが沢山いたもの。その熱量の差だと思いました。


鈴木(と書いていいのか大輔でいいのか)が存在感出てて。
岩波だからだと思うけど、ライン高目で、だから青木が下がって~な感じ無かった。


解説の城さんが「山中の裏、槙野絞りすぎでスペース空け過ぎ、岩波槙野の連携が悪い」って再三言ってて。
実際そこで失点してるのだけど、あれは岩波がもう一歩前に早ければ、要はマウなら防げたのではないかと。厳しいか?


ブリーラムで出来る事がJで出来ないのはなんででしょ?
◯REDSの面子の組み合わせと熟成具合
◯対戦相手のスキル&選手のクセを知ってるから
◯対戦相手のスカウティングの差?


絶対負けられない北京国安戦までの日程&ラウンド16も結構近いのね
J1リーグ 第11節 5/12(日) 15:00 名古屋グランパス 豊田スタジアム
J1リーグ 第12節 5/17(金) 19:30 湘南ベルマーレ 埼玉スタジアム
AFC    MD6 5/21(火) 19:00 北京国安    埼玉スタジアム
J1リーグ 第13節 5/26(日) 14:00 サンフレッチェ広島 埼玉スタジアム
J1リーグ 第14節 6/1(土) 19:00 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場
   ~休める~
J1リーグ 第15節 6/15(土) 19:00 サガン鳥栖 埼玉スタジアム
AFC ラウンド16 第1戦 6/19(水) 未定 未定 未定
AFC ラウンド16 第2戦 6/26(水) 未定 未定 未定
J1リーグ 第17節  6/30(日) 19:00 大分トリニータ 昭和電工ドーム大分


ズラ現役引退なら5/21是非呼んでいただいて。「本当の浦和のチカラ」協力してほしいものだ。