REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今日はACLアウェー、萌は出れず。の前に。現場の雰囲気どうですか?

そりゃ~、浦女の菅澤みたいにFKあり、2人置き去りにしてズドン良し(混戦だけど首位に返り咲き・youtubeで試合見れた)の子がいればいいですが。


鹿サポさんに(その方から「鹿島サポさんもACL渇望してたんだ」と知れた)「夏まで待て」と言われて批判を封印してるのですが。
磐田戦もあの流れだと「勝てそう」って感じは漂ってましたけども。青木のミス、と言うか、磐田の狙いの1つで失点。
ミスは付き物なので「切り替え」と思ったのですが。水内ブログに書いてあったを読んでドッキリ。実際現場はどうなのだろか?
勝たないと… | 水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba

今のサッカーは勝たないと評価されない…
勝つと忘れがちになる内容…
割り切ってやるからこそ勝たないとね

これ読んで一気に不安になりまして。
サポはいいとして選手間でバラバラになってやしないでしょうか?


ACLとリーグ。
サポートの仕方はACLとリーグ(仲間ですよ、Jクラブは)で変えないとと思ってますが。
戦い方も、リーグでもポゼション低めとなると、ちょっと何言ってるかワカラナイ。


たまたま、コンサと神戸の試合を見たのもあるんだけど、神戸の単騎攻撃も迫力ありましたが、湧いてくるコンサの攻撃は美しく。
(何回も書きますが、サポをお客さん扱いして、4点獲れば2失点してもOKなミシャ式は気に食わない)


今日の試合(萌の笑顔見たい)は「勝ち点3持って帰るだけ」の試合で十分なんだけど。