REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

方向は違うが目的は一緒

鯱戦お疲れ様でした。 マスコミうぜーんだけど。ブれてる審判に熱くなってしまった選手。 残り試合を考えて交代させたって論理になりませんか? 欠けたら困る選手だから交代させたって思いませんか? 自分はそうおもいます。 ココでワシが赤紙もらったら自分…

埼スタで優勝決められる?油断が命取り

おいでませ♪ 林 勇介選手、加入内定について 左利き!ドリブル!!まさに!!!いやー、まず自分のために頑張れ! スポーツっておっかないっすね。 今日、こんな事が起きてしまいした。 野球では http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071027-OHT…

2兎を追うので鯱戦に切替

昨日はお疲れ様でした。 興奮でBSそのまま見た人も多いのではないでしょうか? ACL決勝の相手が決まりました。 「フロンタの為にも勝利する」と書いてみた。 しかしDF陣全員怪我ですよ。 阿部ちゃんの気持ちの強さに涙が出るよ。 もう犬の阿部ちゃんではない…

試合前に書いてます。ACL

無理がキく人は是非参戦してください。 審判を味方にするサポートお願いします。 相手は大根役者が出れないようですが(天罰ですね) この前でてなかった主力が数人復帰とかで、要するに前回より強いです。 その前回も韓国代表が2人控えでした。 要するに、前…

「ACLで変わった心境」 畳んでウーの演技

こんち! エイコ!迷うな!! FWって特殊な能力なんだと改めて思った犬戦。 カニ@山形は覚醒したみたいだよ。泥臭く、そして喰らい付け!! 請求業務の荒波を乗り越えて、今は資料系の作成、支払照合など。 システム系は「シス蔵」にでも愚痴書こうかな..... …

敢えて書く。阿部ちゃんのために明日は勝つ

明日は19時から犬戦。 激烈なチケット競争を制して参戦される皆さん! 犬サポへの敬意も込めてなんだけど、 明日は、「阿部ちゃんの為に勝ちたい」と思った。 俺達の阿部ちゃん。 いかに阿部ちゃんがうちらのチカラになっているか。 阿部ちゃんが選んでくれ…

五輪カタール戦雑感。萌が出るから見たんだけど

五輪予選のアウェーカタール戦中継。 帰宅直後の前半20分からの感想です。 シュート打たないと点は入りません。 特に鯱の本田とか家長とかさ。なにやっとんじゃ。呆。 柏木がフリーで丁寧に打ったのが決まればこの試合殺せたと思うんだけどな。 個人の力量…

仕事の〜を超えて。REDS話はナシのはずが

代表の親善マッチ。試合前も熱いですね。 うちがACLに残った事でこんな展開にもなるんだなと。 このタイミングでエジプト(今回浦和と同じ境遇の選手は帯同せず)とは大変面白い。 エジプト監督のコメントを見るとREDSも日本でありアジアなんだなと。…

笑った笑った。でJ2ネタ

中坊さんトコがオもろすぎ モウリーニョ、名古屋監督就任内定 先週読んでコーヒーこぼしてしまいました。 やっぱ紹介。 自分が一番好きなトコはパルちゃんの満面の笑顔(爆) 面白いと言えば、もひとつあった。岡野のブログ内の画像。 502 Bad Gateway 万が…

代表召集に若手の成長を願う。で世界10大クラブ動画見た

今日は基本的に私事。時々REDS(サッカー)ネタ入るかも。そこは囲みます。 こんち! 最近自宅パソコンでは仕事しか触ってないです。 なんか書けないですねー。 お寒むうございます。ちなみに週末同僚は奥サマ車タイヤ、スタッドレスに替えたって。 うちも替え…

飛ばすね〜報知

飛ばすね〜。ホントだったらヤバイっす。 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071012-OHT1T00086.htm 今日こそ私事を夜にでも!

ACLチケット確保

10/11の昼休みにローソン行ったらチケット買えました。 24日は埼スタには行けないのでアウェーの席を買おうと思って調べたら 自由席は完売でしたがSCバックアウェーは売ってました。なので1枚購入。 そのせいで万が一ホーム側にアウェーな人が紛れたら蹴散らし…

不思議な物で(大分戦感想はナシ)

10/9の夕方。後30分で帰宅します。 月初のの2山目を超えて今日は終わり。 明日帯広で「お取引説明会」に参加して明後日から最後の山を越える。 多分新規システムの設計と平行でやるんだべなー、キツイなー。 今日の12時の三国峠の気温3度ですと。帰宅時の路…

大分戦を前に(後でもいいけど)

大分戦前です。 大事な試合前にある種不謹慎かもしれないけど。ML登録してるJMMからサポータ論にもつながるコラムが配信されてきました。このコラム [JMM447Sa]「松井稼頭央とアメリカ野球」from 911/USAレポート webで見られるのはバックナンバー…

自分メモ-闘いとは生活とは

(13時加筆) 明日の大分戦は駒場です。 こんな話が http://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/2007/09/post_44d7.html うーん。明日はやっぱ大変な試合になるんだなぁ。 勝ちたい! 勝ちたい! オシムに甘えられるならまずはココまで踏ん張ろう。 …