REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表召集に若手の成長を願う。で世界10大クラブ動画見た

今日は基本的に私事。時々REDS(サッカー)ネタ入るかも。そこは囲みます。


こんち!
最近自宅パソコンでは仕事しか触ってないです。
なんか書けないですねー。
お寒むうございます。ちなみに週末同僚は奥サマ車タイヤ、スタッドレスに替えたって。
うちも替えた方がいいかなぁ...今日の朝、旭川3.8度ですと。
水抜剤は次の給油で入れたほうがいいかなぁ。



しかし、オラクルのR8.0.5ってなんとかならないっすかね。
もう何回も書いてるけどなんで命令どうり動かないのかな〜。
ファイル削除で「失敗しました」って3日で6回位でるともうムカつく。
なんでそんな古いオラクル使ってるの?って言われたらそれまでですが。

おいでませ。
高崎寛之選手、加入内定について
鹿を棄ててうちらの仲間になってくれてありがとう。
これからよろしく。
大卒の君には赤星君位プレッシャーをかけると思うけど、全力でサポートします。すんごく期待しています。
もちろん赤星もだぞ!セルも!
どこかで愛媛の二人(近藤&大山)が戻ってくるって話も読んだし、
ACL2年目の来期はナビスコも含めて全部獲る気なのかな?うちは。

金曜日?
ボクシングの話からKIDの話になって、A3の例の動画の話になって。

で久々のウラツウのyoutubeリンク見たらあるではないですか。
A3の動画にも触れられている世界10大クラブのREDS編が。
Kings Of Clubs - Urawa Red Diamonds part1  から3まで全部で30分弱ですかな。
youtubeに投稿してくれたURAWAREDS123さんこの場でありがとう!!
あのジャーナリストさんもっとゆっくり話してくれないと自分の耳ではワカランす。(T_T)
他のクラブ編も見てみたいなぁ。ちょっと感慨にフケッタと言うか。
ACLは絶対に獲りたい!と改めて思った。

そいえば後援会からACL決勝ツアーのパンフと
去年もあったJ最終戦に展示するTシャツデザインの募集が来た。
イランだったら後援会主催でなく、JTBらしい。
今年はミサンガないのかーとちょっと残念。
Tシャツはウーがそれなりに文字書けるので代筆してもらおうかな〜。
(でも奥サマに赤黒縞にされそうだからやめよう)

代表は3人招集されました。
坪井&啓太&阿部ちゃん。まぁしゃーないねぇ。
その替わりに大原では誰が入ったのかな?
両田中が入っていないのは「配慮」だろな。

20日は「鬼門」化してるフクアリです。忘れずに(自分メモ)。





ウーは随分お姉さんになってる。で良くも悪くもますます頭を使えるようになったです。
必ず「ナーも一緒に行こ!」と手を繋ぐ事多し。
口調もナーには基本優しい。俺とはえらい違いだ(舐められてはいないと思うが)
「勉強する〜」とドリルを次々に制覇している。今は文字を書く事に挑戦中。既に結構書ける。
4歳になったばかりだけどいいのかなぁ。
今は絵感覚だから書き順はめちゃくちゃなんだけど文字はちゃんと書き順教えたほうがいいのかな。
ちなみにウーの口癖は
「もぉう、○○ったらぁ〜」
なんか相手がヘマするとニコニコしながら言うんだよね。で自分に言われると結構凹んでるご様子。
まぁ、性格なんでしょな。セッカチだし。単に子供だからか。
ウーは幼稚園に揉まれてキャラ物にも精通するようになりました。プリキュアとか全部言えるし。
(TVは悪役が怖いので全部は見てない模様)
学芸会(生活発表会)ではしずくちゃんのOPをやるらしい。で後もう1つ。
しかしその学芸会は完全入替制でやるんだって。初の試みとか。
ちなみに1家族5人までで三脚持込禁止。


ウー、箸が上手に使えるようになった。外食時今までエジソン箸だったけど
この前忘れたら普通の割り箸を使ってラーメン食べてました。凄いなぁ。
持ち方はまだ間違ってるけどね。親指がもっと大きくならんと駄目かな。


ナーは話はしないけど言う事は全てわかってる感じ。
でアクロバチックな遊びを好みますかな。なので今は私、人気者です。
金曜からチュパ外し中。寝る時は大暴れします。
で、何故か二重が定着してきた。泣いて痩せた?


しかし周りから「そっくり」と言われる姉妹ですが
ウーは暖色系が似合うけどナーは寒色系が似合います。不思議だ。



10/14は結構予定通りコトが運んでなんか充実してました。
予定通りいかなかったのは前述の仕事の削除の話ノミ。



前月の芝居見たの感想話とか、この前見ちゃった事とか
先週のTBSのヒューマン番組&亀田の話とか
オジェック留任(基本賛成の立場)とか
書きたいのでなんとか犬戦前には。