REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACL優勝!

鞠サポのブログからコピペ

祝!ACL優勝!!

みなさんありがとうございました。


永井は記憶の男だと思ってましたが記録な男にもなりました。サスガうちの9番!
目の下に熊がいるように思えたけど、試合後はそのなの消えてる感じで。
ありがとう。


うちが優勝したのでガンバが自動的に来年のACL出場決定。
ACLのみガンバも応援します。
もう1つはどこのクラブかな?


通勤途中(8時頃)にコンビニで新聞買いました。
報知→1面
スポニチ→1面
日刊→1面は福留。2,3面がうち
道新スポーツ→1面は日ハム。2,3面がうち
ざっと見たらスポニチとばすね。移籍ネタ沢山ですな。ギド....
スポニチwebのREDS特集の画像はいいかも
http://www.sponichi.co.jp/soccer/special/2007acl_reds/20070306top.html



昨日は地上波で見てました。
開始前にヒロ福地さんが(テレ朝系列HTBの夕方情報番組の司会やってる)
「次は敵の試合です」のコメントがオもろく。
試合後、奥サマの「来年はこんなクラブとやるのね。気持ち早いけど」の呟きも面白く。


折角なので2007/11/14は自分何をしたか記録しよう。
なので畳みます。
てか、なんでカウンターがおかしいのだ?








・普通に起床。ウーを起こして。
・バタバタと朝食。ナーが騒がないように脱衣所経由で出社。
・仕事はサクサクと。やっぱ事前準備は大切ね。
・午後からの打合せが翌日に伸びてポッカリ空いた。
・なので免許更新に行った
・ビデオは悲惨な話はなく、日常のうっかりやらだろう運転な話。
・昨日ラジオで聞いた(茨城県警が率先してるとか)ライトのハイビーム標準の話をしてた
・てか、北海道は市街地以外は基本ハイビームです。何をいまさら?
・免許の写真にガッカリ。なんでうつろな目をしてるんだろ?
・16時過ぎに会社に戻り、棚卸ちょっとサポート。さっさと17時退社
・ガソリン1000円分給油。L@145円也。今回タイヤの空気圧チェックがメインだったのだが壊れててできず(呆)
・夕飯は「カツ」でした。ありがたし。
・子供の風呂は休み。最大限中継見られる環境作りをしていただきました。ありがとう奥サマ。
・とはいえ絵本読んだり寝かし付けたりそんな事は当然です。
・8時過ぎにウー就寝。ナーは愚図ったのでリビングに戻して二人でREDS戦。ハームタイム中に再就寝。
・そんな訳で後半はじっくり見れた。でもソファーに座って見れたのは永井が決めてくれてたから。あのシュート微妙にブレてネ?
・なんで決めると両手挙げてしまうのだろう?
・21時に「21:30相棒やります」テロップ。テレ朝の見切りに恐れ入る
・やっぱ表彰式は見れんのネ。シクシク。
・何故かスカパーテレ朝チャンネルアイスダンス見る
・野菜室にずっとあったアルコールをちょっとしゃれたグラスで奥サマと乾杯。甘ーい。ありがとう。
・NHKに切り替えたら啓太が持ち上げててキラキラ光ってた。(その画像11/13の日記に貼った)
・「チコリ」で買っというみかんをチェックし腐ってるのを排除。昔はそうだったよなー。ちなみにSより小さいサイズでみかん1箱(5キロ)650円とか。この小ささが子供達にはいいかんじ。
相変わらず隙間を狙った商品展開で安いね。
・「相棒」終わったので報道ステーションに。後片付けしてた。ご苦労様です。
・TVに映りたい?福ちゃんに近づきたい?集団にちょっと違和感。福ちゃんウルウルしてたね。
・ウーが泣いたので奥サマ就寝。その騒ぎでナーも夜泣き。またリビングで二人でZEROを見る、ナー就寝。
・筑紫さんのに替えるがREDSネタ見る前にUHBに。
・遠隔操作で会社サーバーメンテ(4日目)操作
スポルト始まる。バレーは見た。では次!.....寝ちゃいました。
・25時になってた。
・サーバーメンテ様子見。で寝た。(歯磨くの忘れてるじゃん)酒弱いなぁ...