REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

トミーの笑顔です

sadakiti2007-11-14

自分の力を抜くためにこの笑顔から勇気もらおうと思う


http://tatsuhito.exblog.jp/7700645/


私は、自分の為ってより私の周りの人が喜んでくれるならガンバレる人だと思う。
だからかな、名刺に「システム管理」なんて肩書きがつく仕事なのわ
(それが理由で参戦&オフ会参加もできていませんが(泣))
最近、奥サマが「勝つといいね」って事アルごとに言ってくれて嬉しいです。

でもなんだろな、
あの、みんなが一つになった時の信じられないパワー。
あれを何回も感じたから今でもREDSなんだろな。
それを体感するには試合を見なくちゃいけないし、なにしろ感じないと。
想いは伝わるし伝えてこそサポだよ。
埼スタに行ける人はどんな手段を使おうと選ばれた人だよ。
キッカケは間違ったっていい。声をだして、ハイタッチして、握手できれば
そこには違う景色が広がるよ。でそこからが人生の始まりなのかも。
色んな入り口があるんだろけど、私はREDSでした。
92年からだから.....何年?直接参戦できなくなって....何年?
既に亡くなった人もいるし、直接参戦できない人も沢山見てきた。自分もそうなった。
そう考えると...自分のできる事はしたい。ちゃんと報告したいからね。
「悔いのないサポートできました」って。
ココ数年、節目でそう考えられる真剣勝負を迎えるようになったREDSに感謝だし、
これが続けばいいなと思う。



埼スタに参戦できる皆さん。直接サポートできる選ばれし皆さん。
死ぬまで自慢げに語れる空間を、そして結果を。


後、自分トコに来る他サポの皆さんにも知ってほしいのでコピペ。
それに、後片付けは参戦した人なら誰でもできる!
余韻に浸る前に後片付けを皆でして参戦した人一緒に歴史を残そう。

**********************************************************

みなさんこんばんは、Rosso Bianco Nero URAWAです。準決勝城南戦でも、
多くの方に事前準備に参加していただき、また延長戦にもかかわらず、
夜遅くまでアイテムの回収を一緒に行っていただき、ありがとうございました。
本日は決勝で行うビジュアル応援の事前準備と、試合後のアイテムの回収
について書き込みさせて頂きます。

14日は浦和レッズ史上、最大の戦いです!
私たちサポーターの願いはただ一つ、浦和レッズがアジアのチャンピオンに
なることだけです!ACL決勝では、スタジアム全体を使ったビジュアルサポートで、
選手たちの後押しをしたいと考えています。
そのための事前準備を当日、開門前に行います。


■ 集合時間 11月14日 午前10時
■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近

※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。

地道な作業ですが、力仕事ではありません。年齢・性別を問わず、
一人からの参加も歓迎します。平日ではありますが、チームを勝たせるために、
一人でも多くの方とともに準備をしたいと思っています。
また試合後には、各ゲートでアイテムの回収作業を行います。
同時に、各ゲートで回収したアイテムをまとめる作業を「バックロアー214ゲート」
付近のコンコースで行っています。無理のない範囲で構いませんので、
そちらにも手を貸していただける方がいましたら、よろしくお願いします。

浦和レッズが世界で輝くために、あと一戦、この最高の舞台にふさわしい
雰囲気を、みんなで作り上げ、アジアチャンピオンの座を掴みましょう!
この件をみなさんの仲間内にもお伝えください。

ホームページ・ブログ等にも広く転載していただけると助かります。
長文、失礼しました。