REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】試合前−鹿島負け、川崎突破。んでREDSはどうなる!

相手バイタルでのマイナスのヒールはして欲しくないなぁ〜
鹿島がアウェーゴールで敗退。残念。川崎は内容は色々あるんだろけど突破!素晴らしい!(ジェイ君早くコンサに合流して)
で本日数時間後に埼スタで決戦です。ウガどうなるのか?前3枚は慎三武藤チュンソンみたいだけど阿部ちゃんどうなる!柏木は!
REDSも済洲も週末の試合は順延なので体調はどちらも同じ。


REDSには今まで、特に90年代だけど色々教えて貰った気がして。
特に「結果(勝つ)」ってホームランとかでは無くて、一歩、いや半歩づつでしか見えないって。
勝つにしても。惨敗、大敗から、惜敗、PK負、延長Vゴール負、引分、延長Vゴール勝、延長勝、90分勝。
それまでどれだけ時間が掛かった事か。試合後の反省会、試合内容では悲しすぎるので個々のプレーで慰め合ったりして。


で、その半歩、一歩も間違った方向ならば意味が無い、結果が出なかった事も。


REDSとしてなのか、ミシャ式なのか、自分には一体には見えないのですが、今日はそれまでの努力の「結果」が出る試合になると思う。


勿論、突破してほしい。今日も参戦できませんが仕事を切り上げて(そのかわり明日6時出社)リアルに見届けたい、念を送りたいと思います。